mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

チャーリー・シーンがカッコよかった頃!トム・クルーズと並んで人気だった!

★直筆サイン★チャーリー シーン★Charlie Sheen ●ナインイレヴン 運命を分けた日 (2017) ●マチェーテキルズ (2013) ●恋する彼女はスーパースター (2012) ●チャールズスワン三世の頭ン中 (2012) ●ウォールストリート (2010) ●デューデート (2010) ●最‘狂’絶叫計画 (2003) ●マルコヴィッチの穴 (1999) ●ターミナルベロシティ (1994) ●メジャーリーグ2 (1994) ●三銃士 (1993) ●ホットショット2 (1993) ●ホットショット (1991) ●ルーキー (1990) ●メンアットワーク (1990) ●ネイビーシールズ (1990) ●メジャーリーグ (1989) ●ヤングガン (1988) ●ウォール街 (1987) ●プラトーン (1986) ●フェリスはある朝突然に (1986)

みなさん、チャーリー・シーン

カッコ良かった頃を覚えていますか?

 

いまの若い方は、もしかしたら

あまり知らないのかもしれないですね。

 

昔はトム・クルーズと並んで人気で

私はどちらかというと

チャーリー・シーンの方が好きでした。

 

色白のもち肌で、

黒髪がさわやかな

好青年だったはずなんですけどね~(*^_^*)

 

 

目次

 

 

父も兄もハリウッドスターの芸能一家!

ヤング ガン (字幕版)

 

チャーリー・シーン父親

マーティン・シーン

マーティン・シーン(ザ・ホワイトハウス 等) 直筆サイン入り写真

 

そしてお兄さん

エミリオ・エステベス

ですね。

 

 

もう一人の兄と、妹も

俳優業をやっているみたいです。

 

お父さんのマーティン・シーンとは

ウォール街共演してました。

役柄上でも親子でしたね。

 

お兄さんのエミリオ・エステベスとも

『ヤングガン』などで共演しました。

 

似てると言えば似てるけど、

ちょっと違う顔ですよね(^.^)

 

 

プラトーンとか懐かしい!可愛かったチャーリー・シーン

プラトーン (特別編) [AmazonDVDコレクション]

 

若い頃のチャーリー・シーンといえば

プラトーンを思い浮かべる方も

多いのではないでしょうか。

 

まだ体も細くて、

可愛らしかったですね(^.^)

 

厳しい戦場のお話で、

とても印象的な作品でした。

 

この映画は、何年かに一度

見たくなる映画の一つです。

 

 

主演作も良かったけど、二番手でもカッコよくて可愛かった!?

ウォール街 (字幕版)

 

ウォール街

チャーリー・シーンの代表作ですよね!

 

主演はマイケル・ダグラスですが

この物語は、チャーリー・シーンが演じた

「バド」が成り上がっていくストーリー

ですから、どちらかというと

チャーリー・シーンの方が主役

みたいでしたよね。

 

この頃のチャーリー・シーンが一番

カッコよかったですね(^^)

 

その後はだんだんとコメディ路線

走ってしまった感じもあったり

しました。

 

メジャーリーグとか

ホット・ショットなど。

 

『三銃士』なんかも良かったですが

やっぱりウォール街の頃が

一番好きでした。

 

ネイビー・シールズもよかったかな…

 

 

なんで薬なんかに手を出しちゃうかなぁ?!

ルーキー(字幕版)

 

ちゃんと真面目に俳優業に専念

していればよかったのに

何かとトラブルの多い人になって

しまいましたね。

 

アルコール依存症

ドラッグ

たびたび騒動を起こしています。

 

女性問題もたくさんあったようですし

DV容疑逮捕されたりもしました。

 

そうなってくるとファンとしては

ガッカリというか…

「もう、いいや!」

という気持ちになってしまいます。

 

なので、最近のチャーリー・シーンのこと

については、よく知らないのですが、

彼のツイッターのフォロワーは

200万人以上もいて

ギネス記録にもなったそうです!

 

(へ~、まだまだ人気なんだね)

 

2015年には、HIVに感染したことを

公表しています。

(発症はしていない、とのことです)

 

悪いけど昔の人だよね!?トム・クルーズとは雲泥の差?

ホット・ショット (字幕版)

 

今も活動を続けている

チャーリー・シーンですが

やはり過去の人って感じがしてしまいますね。

 

本当に若い頃は、

可愛くてカッコよかったですが

今は、あまり見たいとは思いません。

 

いろいろ問題を起こしたり

過激な発言をして世間の注目を集めたり

しましたが、

その度にイメージダウン

ハンパない!?

 

昔のイメージのまま

ずっと好きな俳優さんの一人で

いてほしかったなぁ…と

勝手に思ってしまいます。

 

★直筆サイン★チャーリー シーン★Charlie Sheen ●ナインイレヴン 運命を分けた日 (2017) ●マチェーテキルズ (2013) ●恋する彼女はスーパースター (2012) ●チャールズスワン三世の頭ン中 (2012) ●ウォールストリート (2010) ●デューデート (2010) ●最‘狂’絶叫計画 (2003) ●マルコヴィッチの穴 (1999) ●ターミナルベロシティ (1994) ●メジャーリーグ2 (1994) ●三銃士 (1993) ●ホットショット2 (1993) ●ホットショット (1991) ●ルーキー (1990) ●メンアットワーク (1990) ●ネイビーシールズ (1990) ●メジャーリーグ (1989) ●ヤングガン (1988) ●ウォール街 (1987) ●プラトーン (1986) ●フェリスはある朝突然に (1986)