mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

やたらと眠い金曜日。イチロー選手引退!お疲れさま…そんな年頃かぁ

f:id:mulimi:20190322190953j:plain

春分の日の翌日、

本日も良いお天気でしたが、

途中から雲に覆われてきて…

 

だんだん寒くなってきましたね。

 

 

春分の日を境に

いろんなことが変わるとか

エネルギーがどうとか

言われているようですが…

 

確かに(?)

今日は、やたらと眠い一日でした(^_^;)

 

なんだか今でもボンヤリしています…。

 

 

ところで、イチロー選手引退しましたね。

同世代のイチローが、とうとう引退…。

 

まあ、私たち、そんなお年頃…

なんだよなぁ~( 一一)

 

って感じです。

 

 

変わる時期

なんですかね~、やっぱ(゜o゜)

 

時代の変わり目、節目に

来たのかなぁ~…というのを

実感する出来事でした(^^ゞ

 

 

ここまで、よく頑張ったね!

お疲れ様でした、鈴木君!

 

そして、弓子夫人も

お疲れさま(^^)

 

 

本日は眠すぎて…(-。-)y-゜゜゜

何も考えられない一日でしたが…

 

背番号51にカンパ~イ!!(^^)!

 

(私は下戸なので…

 ノンアルコールで乾杯(^_^;))