mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

ワクワクしてると宇宙人の艦隊が…!?

第117話 さよならニコチャン大王

ワクワクしてると

良いこと引き寄せられてくる

 

という引き寄せの法則ですが…

 

 

関連する情報をいろいろ見ていくうちに

とうとう宇宙人さんが出てきました(^_^;)

 

マ、マジか…!?

 

わくわく、わくわくヽ(^。^)ノ

 

目次

 

はじまりはバシャールさん 

Mr.都市伝説 関暁夫のファーストコンタクト バシャール対談

バシャールという存在を最初に認識したきっかけは、

みんな大好き『やりすぎ都市伝説』でした。

 

 

「都市伝説好き!」

って言ってた頃は、

 

引き寄せの法則

なんて微塵も知らなかった私…。

 

 

ただただ、興味本位で面白がって

「そんなバカな~!?」

エササニ星人とか…ついて行けない(T_T)」

 

という感想しかなかったのですが…。

 

 

関連記事⇒バシャール↓↓↓

mulimi.hatenablog.com

 

 

お金」欲しいよ~!(>_<)

 

から引き寄せの法則に辿りついて、

 

そこからいろんなブログやら

ユーチューブやらを見るようになったら…

 

 

「都市伝説」だった話と、

 

豊か幸せな暮らしを手に入れたい!

という引き寄せの法則とが…

 

繋がってしまいました(・・;)

 

 

『都市伝説』の位置づけが

私の中で変わって来ちゃいそう…(?_?)

 

 

今までは、ただの

エンターテインメントとして

面白おかしく楽しんでただけだったのに…

 

 

我々人類の答え次第で…宇宙人さんたちが!?

f:id:mulimi:20190415204149j:plain

今までの感覚だと、

宇宙人とかUFO地球にやって来る!

というと…

 

 

侵略される!?

 

攻撃される!?

 

実験台にされる!?

 

 

というイメージがあって、

人類一丸となって宇宙人戦って

地球と人類を守り抜くんだ!!

 

みたいな感じでしたが(+o+)



 

どうやら最近は、ちょっと

解釈が違うようです(^_^;)

 

 

私が最近よく見ている

ユーチューブチャンネルがこちら↓


〈新シリーズ〉ETから人類へのMESSAGE・file001~スピリチュアル・ハイラーキーと地球外知的生命体からの メッセージ


〈新シリーズ〉ETから人類へのMESSAGE・file006ファイナル~スピリチュアル・ハイラーキーと地球外知的生命体からの メッセージ

 

う~ん…(-_-;)

 

自分でも、だいぶヤバいところまで来たな…

という感じがするのですが。

 

 

ワクワクして、

今すでに豊かで幸せな周波数の自分で

いると、その通りの豊かで幸せな現実

引き寄せられてくる…

 

お金持ち周波数になるように

ワクワクしてよう!ヽ(^。^)ノ

 

 

ってのをやっていると、

最終的には

お金持ちになるだけじゃなくて …

 

高次元の自分?とか

前世の記憶?とか

 

宇宙とか

宇宙人とか

 

すべてのエネルギーと繋がっちゃう

…(@_@;)

 

 

ということが起こるらしく…

これを世間ではアセンション

言うらしいですね(・・;)

 

 

そんでもって…

 

 

 

私たち人類がみんな

アセンションすることを選び…

 

 

今までの社会の在り方?を見直して

(というか、今までの在り方を捨てて?)

 

 

もっと「ありのままに

ワクワクの世界」を望むのなら…

 

 

高次の宇宙人さんたちが

大艦隊でやって来て、

 

 

私たち地球人

助けてくれるみたい(@_@;)です。

 

 

 

…ワオ!?

 

 

楽しくて、ワクワクの方が良いに決まってます!

f:id:mulimi:20190112202125j:plain

なんだか映画の中の世界に

紛れ込んでしまったような話ですね…

 

 

本当に始まりは、ただ単に

金運良くならないかなぁ~

って思いだけだったんですよ(^_^;)↓↓

mulimi.hatenablog.com

 

そこから、こんなスピリチュアルな話に

なるとは…

 

 

金運アップしたい!

都市伝説好き!

行きつく先は…アセンションです\(◎o◎)/! 

 

 

 

地球夜明けは近いぜよ!?

って感じですかね?(^_^;)

 

 

個人的には、今までの世の中の仕組み

には違和感満載なので…

 

ここらで、ちょっと宇宙人さんたちの

力を借りてみるのもよろしいのでは?

 

と思います(^^ゞ

 

 

今の世の中が、

一握りの人たちだけに都合のいい仕組み

で成り立っていそう…

 

という疑惑は

昔から都市伝説などでも言われていましたし…

 

 

テレビ週刊誌新聞が伝える情報が

誰かさんたちの企み意図

汲んでいるものなんだ…

(いわゆる忖度ってやつですね)

 

ということも

 

SMAP解散騒動や、

森友・加計問題などで

浮き彫りになって来た日本。

 

 

本来の人間のあるべき姿とは

きっとだいぶかけ離れてしまっている

のだろうなぁ…(-"-)

 

というのは、宇宙人とか

スピリチュアルとかを信じていない人たち

だって感じているはず。

 

 

こんな胡散臭い世の中には

もう、ウンザリ( 一一)

 

という人も多いのではないでしょうか?

(私はウンザリして会社を辞めてしまいました(-_-;)) 

 

いろんなことに気付き始めた人が

だいぶ多くなってきたような…

 

そんな空気が流れている今こそ…!?

 

 

みんなで

ワクワクして、楽しい方の地球

選びま~す!!ヽ(^。^)ノ

 

と宣言して

 

 

偉大なる宇宙の力流れ)に

身を委ねちゃっても

いいのかもしれないですね!?

 

 

宇宙人、バンザイヽ(^。^)ノ

アセンション、バンザイヽ(^。^)ノ

 

ヒャッホ~!