mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

最近ハマっているユーチューバー

f:id:mulimi:20190425164227p:plain

最近、好みのユーチューブ

だいぶ変わってきました。

 

ちょっと前なら

絶対に見なかったであろう芸風?

ユーチューバーさんたちの動画も

観られるようになって来たんです。

 

 

私の中の、

何かが変わったんでしょうね(@_@;)

 

 

目次

 

シャンシャンは相変わらず好き! 

シャンシャン写真集 誕生から独り立ちまで (付録:特製ポストカード6枚) (メディアックスMOOK)

前にも書きましたが、

シャンシャンの動画は

今でも毎晩欠かさず観ております(^.^)

 

 

だいぶ大きくなって、

貫録さえ出てきたシャンシャンですが

 

まだまだ

可愛いですよね。

 


4/24 (6) おもちゃとじゃれてそしておやすみシャン💖

 

6月中国に還されてしまうのか?

それとも期間延長されるのか?

が気になるところですが…(+o+)

 

mulimi.hatenablog.com

 

まだまだ、ずっと

可愛いシャンシャンを見続けていきたいです。 

 

課長にそっくりなQさん!?

f:id:mulimi:20190425165652p:plain

引き寄せの法則』関連の情報に

よくアクセスするようになってから

出会った動画なんですが…

 

たぶん以前の私なら、、、

絶対に見なかったタイプ

ユーチューバーさんだと思います(^_^;)

 

 

かなり強烈インパクのある方で、

話している内容も

以前の私なら敬遠してしまうような

ちょっと怪しげな感じがしてしまう…

 

というのもあるんですが↓↓

 


【究極マントラ】宇宙と一体化して思いを実現するための具体的な秘術

 

 

この方の見た目が、

最近まで私が勤めていた会社の

課長さんに…

 

そっくり!?(@_@;)

 

くりそつ!なんですよね~(+o+)

 

mulimi.hatenablog.com

mulimi.hatenablog.com

 

少し前から

おすすめ動画的な感じで

入ってくるように

なっていたんですが…

 

見た目が課長で、

話している内容も

なんかちょっとな…(-_-;)

 

と、

なかなか観てみようという気が

起きなかったのですが…

 

 

一度見てしまったら

なんだかハマってしまって

毎日観てしまってます(^_^;)

 

見るたびに

「課長だ…」

と思いながら。。。

 

でも、引き寄せのお話は

なるほどな~

と思わせてくれるものも多いです(^^)v

 

 

この方、も出されてます。

(私はまだ読んでませんが…(^_^;))↓ 

 

バシャール系のやつ… 

f:id:mulimi:20190308131815j:plain

軽めの都市伝説好きだった私ですが、

以前バシャールさんの記事を書いてから…

 

mulimi.hatenablog.com

 

やっぱり、なんだかんだ言っても

興味が湧いてきてしまい…

 

しかしながら

バシャール関連の本を買いあさる

経済的自由はないので…(^_^;)

 

 

バシャール関連の動画とかブログ

よく見るようになってしまいました。

 

 

字を読むのがめんどうだったり、

スマホで目が乾きすぎだったり、

寝ながら聞きたいなというときには、

 

AI読み上げてくれるこちらの動画が

重宝しております。↓↓


<バシャール>軸を自分に/行動のインスピレーション/創造のプラットフォーム/諦め/コントラストから

 

最近のAI音声って

ほとんど人間と同じような感じで

違和感なく聞けるようになってきましたね。

 

「バシャール」の内容も良いですが、

AIの  に感心してしまいます。 

 

王道ユーチューバーさんと新しい地図も…

クソ野郎と美しき世界 THE BASTARD AND THE BEAUTIFUL WORLD -Original Soundtrack-

もちろん、王道ユーチューバーの

はじめしゃちょーさんや、

ヒカキンさんの動画も

変わらず楽しいですよね(*^。^*) 

 

mulimi.hatenablog.com

 

苦労もたくさんあるんでしょうけど、

本当に楽しんで動画を作っているのが

伝わってきて…感心します(^^ゞ

 

 

他にも、ファンである新しい地図関連

の動画はもちろん見ますし…(#^.^#)

 


【新しい地図】吾郎さんと慎吾が挑む!第一回草彅王選手権!【超難問】

 

引き寄せ関係の動画もたくさんあって

毎日、勉強になります。 

 

私は個人的に、引き寄せ関連は

女性の方が作っている動画の方が

比較的見やすいな~(^^)

と感じております。

 


「これをやるとお金が入ってくるよ」というお話

 

やっぱ、男性目線女性目線って

ちょっと違う気がしますよね~。

 

 

そんな感じで、

テレビを見る時間はメッキリ減り…

 

スマホ

ユーチューブばっかり見ているので、

 

目が乾く、乾く(@_@;)

 

 

これ以上視力が低下すると

免許の更新ができなくなっちゃうので

 

動画視聴は、

少し控えたいと思っているのですが…

 

なかなかやめらず…

困ったもんです(-_-;)