mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

『令和』号外、当たったよ!!幸先イイね!?明るい未来へ!

f:id:mulimi:20190427133044j:plain

今朝、ポストを覗いたら

身に覚えのない(?)

わたし宛ての封筒が入っていたので、

 

「えっ、何??(-"-)」

と恐る恐る開封してみたら…

 

 

『令和』が発表された4月1日

号外が入っていました!!!

 

 

「号外プレゼントのお申込みいただき、

  ありがとうございました。」

 

とのお手紙も入っていたのですが、

全然記憶から削除されてました(^_^;)

 

わたし、そんなのに

いつ応募したんだろ???(゜o゜)

 

全く覚えていません…。

 

 

限定3000人を対象にしたプレゼント」

 

って書いてあったんで、、、

またビックリ\(◎o◎)/!

 

 

今まで懸賞とかに当選したことなんて

ほどんどなかったのに…

 

「願い」忘れたころにこそ

叶うって本当なんだね~(*^。^*)

 

と、朝からちょっと

嬉しい気分になれました。

 

 

なんだか、幸先イイ感じ?(#^.^#)

 

 

ありがとう、令和!

ありがとう、朝日新聞

 

 

そして、

そんなことスッポリ忘れてた私…

ありがとうヽ(^。^)ノ

 

 

それにしても、

今日も寒いですね…(+o+)

 

 

あの眩しい太陽

どこ行っちゃったの~?

 

太陽と言えば、、、

昨日のニュースで

 

ハワイワイキキビーチが 

将来的に沈んじゃいそう!?

というのをやってましたね(@_@;)

 

 

地球温暖化の影響だそうで…

 

みんなが次元上昇するのは良いですが…

(よくわかってないで言ってます(^_^;))

 

海面が上昇しちゃうのは

困りますね…(~_~;)

 

 

お金持ちになったあかつきには、

ハワイ別荘買おうと思ってるのにぃ~(>_<)

 

(いつ?来世?再来世?)

 

f:id:mulimi:20190427141117j:plain

 

私たちが、みんな次元上昇できたら、

なにか素晴らしい対策を思いつくことが

できるんでしょうか?(@_@)

 

 

地上の楽園が無くならないように、

イイ案が閃くように、

 

頑張って、、、

いや、頑張り過ぎないで?

 

明るい未来を、みんなで

創造していきたいですね(^^)