mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

都市伝説は飽きた!?小さな幸せを引き寄せたい!

f:id:mulimi:20190506211614j:plain

みなさま、こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか?

 

だいぶ久しぶりのブログ更新になってしまいました。

 

まだ梅雨入り前5月だというのに、連日

35度以上の猛暑という異常気象によって、

完全に気力体力も奪われ…(@_@;)

 

おまけに財布の中身までゼロに近づいて

きたので、仕方なくアルバイトの面接

などにも行ってきましたが…

 

どうやら、落ちたっぽい?(+o+)

 

そんな日々を過ごしておりました(-_-;)

 

目次

 

やりすぎ都市伝説 

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 6

その間にも『やりすぎ都市伝説』の放映が

あったので、面白かったらその感想でも

書こうかなぁ~(゜o゜)なんて思っていた

のですが…

 

思いのほか面白くなかったので…( 一一)

 

何を書けばよいのやら、思いつきません

でした(-_-;)

 

ミスター都市伝説・関さんの言ってることが

私にはイマイチわからないんですよね~。

 

あの方は一体、どの立ち位置から、どんな

スタンスでモノを言っているのでしょうか?

 

バシャールと交信できるダリルさんと対談

したり、人体と機械の融合を推奨している

多くの方々と対談したり、自らも体内に

マイクロチップを埋め込んだりしていますが…

 

毎回、どのスタンスで、どういう立場で、

何を警告しているのか?何を推奨している

のか?恐れているのか?楽しんでいるのか?

 

結局のところ、視聴者に何を伝えたいのかが

いつもイマイチわからない…( 一一)

 

彼が信じているのは…宇宙人なのか、精神

世界なのか、なのか、テクノロジーなのか???

 

ラインライブでは、お酒を飲みながら、

相当酔っぱらって語っていたようですが…

 

酔っ払いの能書きは嫌いです(-_-メ)

 

陽気な酔っぱらいは楽しいですが、関さんの

場合は、陽気というのとはちょっと違うよう

な気が…( 一一)

 

そんな感じで、ちょっと都市伝説にも飽きて

きたかもしれないです。

 

Mr.都市伝説 関暁夫のファーストコンタクト バシャール対談

おでこのムズムズ…第三の目? 

f:id:mulimi:20190506205222j:plain

相変わらず、おでこの真ん中はムズムズ

ジンジンしてきますが、それ以上の何か

不思議な体験というのはありません。

 

幽体離脱もしてません(^_^;)

 

幽体離脱って、ちょっと怖い気がしますが、

自由に空を飛べるかも?と思うと、ワクワク

したりもしますね(^.^)

 

幽体離脱も、明晰夢も体験したことはないの

ですが、映画マトリックスのように自由自在

に飛んだり、移動できたりしたら楽しそう

だなぁ~(*^^)vと思います。

 

『やりすぎ都市伝説』には、ちょっと飽きて

きましたが、自分の身に起きそうな不思議な

ことには、まだまだ興味津々です(^^ゞ

 

おでこのムズムズを、なんとか覚醒に

繋げたいと願っております…。

 

第三の眼を覚醒させる―反復の真の本質を見出す

引き寄せ効果は? 

f:id:mulimi:20190507153533j:plain

引き寄せも、ボチボチ効果が出ているような

気もしなくもないのですが…

 

これといって、皆様に報告できるような

すんごいことは起こらず…

(それどころか、バイト落ちてるし…(T_T))

 

それでも、もしかしたらこの一万円

私が引き寄せたのかも?みたいな小さなこと

は、それなりに起きているっぽい?です(^^ゞ

 

まあ、気長に行きましょう\(~o~)/

 

世の中、嫌な事件や事故が後を絶ちませんが

みんなが小さな幸せを、ずっとずっと

引き寄せられますように…☆

 

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!