mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

朝から肩が異様に痛い…何か憑いてる?

f:id:mulimi:20190627100212p:plain

とくにコレと言った心当たりがないのに、

急に肩が重くなったり、痛くなったり、

ちょっとした違和感を感じたりすることが

たまにあります。

 

みなさんも、そんな経験ありませんか?

 

私は最近、お風呂に入っているときに

なんとなく左肩に違和感を覚えるように

なりました。

 

痛いという感じではないし、悪寒が走るわけ

でもないのですが…

 

昼間は何も感じないのに、お風呂に入った

ときにだけ感じる左肩の違和感(*_*)

 

何か憑いているのかな?なんて冗談半分で

思ったりしますが、なんとなくですが

悪いものではなさそうな気もする…(^_^;)

 

そんな状態がしばらく続いていたのですが、

今朝起きてみたら、左肩の違和感どころか

両肩が異様に痛くなってました(T_T)

 

なんで?

 

昨日の、いつもと違ったところと言えば…

バイトの面接に行ったこと?

 

これは「あのバイトはやめておけ!」という

サインなの?

 

それとも、まだまだだらけた生活をして

いたい自分の心の弱さが体の痛みとして

出てきているのでしょうか(?_?)

 

あまりの痛さでガラガラうがいもできません。

 

湿布も貼ってしまいました。

(ただの四十肩五十肩?)

 

眉間はムズムズしていますが、宇宙からは

何のお告げ(?)もありません(・_・;)

 

mulimi.hatenablog.com

  

私はこれからどうしたらいいの~?\(-o-)/

 

天に質問しても、当然ながら何も答えては

くれません(T_T)

 

ただ、とにかく肩が痛い…(@_@;)

 

マッサージに行こうか、整体に行こうか、

それともスピリチュアルな能力を持った人に

みてもらうべきか?

 

でも、そんなお金ないからなぁ…( 一一)

 

オムロン 低周波治療器 ホワイト HV-F022-W

5分間背骨ゆらしで体じゅうの痛みが消える 自然治癒力に火をつけて、首・肩・腰痛・ひざ痛を解消!