mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

休み時間が嫌いだった…

f:id:mulimi:20190708230429j:plain

休み時間が嫌いだった。

 

遠足が嫌いだった。

 

運動会が嫌いだった。

 

文化祭が嫌いだった。

 

課外授業が嫌いだった。

 

自習時間が嫌いだった。

 

修学旅行も嫌だった。

 

小学校も…

中学も…

 

高校は…

 

同じか…

 

部活は好きだったかなぁ…?

 

学生時代には絶対に戻りたくない。

 

子供の頃は良かったとか、

思ったことない。

 

大人は大人で、いろいろ大変だけど…

 

子供は子供で、いろいろ大変だ。

子供は大人より不自由だ。

 

休み時間が嫌いだった。

 

ボクたちはみんな大人になれなかった