mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

玄関開けたら上からヤモリ!

f:id:mulimi:20190718165522j:plain

今朝、玄関のドアを開けたら

上からヤモリが降ってきました(@_@;)

 

上の写真は、今朝ではなく以前に撮ったもの

なのですが…

 

我が家には毎年のようにヤモリが出没します。

 

でも、頭上から降ってきたのは初めてでした。

 

私の手に当たって落ちたヤモリは、

慌ててチョロチョロと隅っこの方に

逃げていきました(^_^;)

 

私も驚いたけど、ヤモリくんも

相当驚いていた様子…(@_@;)

 

家を守ってくれる(?)というヤモリ

何かいいことあるかなぁ(゜o゜)

 

でも、手に当たったくらいで良かった。

 

もし頭の上に乗っかられたり、首筋から

服の中にでも入られた日にゃ…(+o+)

 

昨日のカミキリムシに引き続き

ゾワゾワしてしまいます(^_^;)


虫も爬虫類も、

不意打ちはお控えいただきたいです。

 

創業170年★TVでも紹介された五代庵の梅干し★