mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

エアコンが無いと死ぬかも?と思った朝!【窓用エアコンのススメ】

f:id:mulimi:20190731194322j:plain

これまで、電気代節約のため就寝時には

エアコンをつけずに寝ていたのですが、

 

今朝起きたとき…

 

「マジでエアコン無いと死ぬかもな(~_~;)」

 

と思いました。

 

全開、扇風機回しっぱなしで

寝るとき33℃だった室温が、

朝になっても31℃(+o+)

 

湿度も高くて、

身体がベタベタ…

 

電気代怖いですが、やっぱりエアコン

使った方がイイみたいです(^_^;)

 

f:id:mulimi:20190731195228j:plain

お金ないので普通のエアコンには手が届かず、

2年ほど前に窓用エアコンを設置しました。

 

ネットで買って、一人で取り付けたんです。(^^ゞ

 

すんごく重くって死にそうになりながらも、

なんとか女性一人でも取り付けることは可能

でしたが…( 一一)

 

できれば力持ちの男性に、

というか、できれば業者の方に来てもらって

設置してもらった方が良いですね(^_^;)

 

まあでも、体力のない私のようなオバさん

でも、頑張れば一人で設置できます!

 

現在、お部屋にエアコンが無い方…

本当に命の危険があるかもしれません(-_-;)

 

部屋に業者さんを入れたくない人とか、

とにかく早くエアコンのある生活を始めたい

という方は

 

さっそくネットでポチってしまいましょう!

 

コロナ 窓用エアコン 冷房専用 CW-1619(WS)

 

寝ているときに熱中症になる人も多いみたい

なので、頑張って稼いで、エアコン代

ケチらない方が良さそうな今年の夏…。

 

f:id:mulimi:20190731200304j:plain

明日も35℃を上回りそうな、

キレイな夕焼けでした(^_^;)

 

今晩は、エアコンつけて寝よう…。

 

でも一晩中は気が引けるから、

タイマー3時間くらいかな…(・・;)

 

 

ベアーズのエアコンクリーニング

子供の熱中症、夏バテ対策にすぽーつ麦茶