mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

ネドじゅんさんみたいに悟りたいー😆

左脳さん、右脳さん。: あなたにも体感できる意識変容の5ステップ

ナオキマンさんのYouTubeで登場してから

何かと話題のネドじゅんさん。

 

(と言っても、私の現実世界には

こんな話題を話せる人はいないので

実際のところはわかりませんが…(;^_^)


www.youtube.com

 

でも、この本は実際めっちゃ売れてるっぽい

ですよね😊

 

 

私も数年前に、いわゆる『引き寄せ』を知り、

その後『108さん』の『ザ・チケット』とかを

読んで、

 

「既にある」とか「別の領域」ってやつを

体験してみたいと思ってきました。

 

でも、なかなか「なるほど、わかった!」とは

ならないもんです。

 

頭では

「きっと、そういうもんなんだろうなぁ」とか

「話としては信じているんだけど、体感できないのよね~」

ってのが続いています。

 

で、ナオキマンショーでネドじゅんさんを

初めて知って…

 

ただのスピリチュアルとか、

量子力学的な説明では、なかなかスッキリとは

入ってこなかった話が

 

『左脳』『右脳』という考え方で説明されると

 

「そっか、そうだよね😁」って感じで

とってもわかりやすかった。

 

ネドじゅんさんのイラストで教えてくれる

この動画もわかりやすいです↓


www.youtube.com

 

左脳ばっかり使う社会で

あんまり上手に生きていけてない私(´;ω;`)

 

でも、右脳意識で生きられるようになれたら

楽しそうだし、豊かにもなれそう😊

という気になりました。

 

なってみたいですよね~。

 

ある日突然思考が消えて、

世界がキラキラ✨と輝いて見えるなんて

なんて素敵なんでしょ😆

 

憧れるなぁ(*´▽`*)

 

で、呼吸に意識を向けて瞑想したり

思考を止めたり、やってみてます。

 

それで、「思考静かになってきたなぁ~」

「ちょっと幸せな気分になってきたかな?」

なんて思ってたんです。

 

でも、反動なのかなんなのか

その直後に嫌なことが起こったり

思考が暴走したりします😢

 

せっかく良い気分に浸っているときに限って

邪魔が入ったり。

 

今まで全然忘れていた、すごく昔の

嫌な出来事を思い出しちゃったり。

 

いい気分で話してたら突然

家族と険悪になって大喧嘩に発展したり。

 

なんでこんなこと起きるのー!😫って

せっかく静かだった思考がぐるぐるして

止まらなかったり😭

 

こういうのって、いわゆる

生みの苦しみとか、夜明け前が一番暗い

っていうやつなんですかね。

 

まあ、それなら良いんですけど…。

 

早くキラキラした世界を体験したいなぁ

(*´▽`*)

 

日本中、いや世界中のみんなが

右脳優位の意識、右脳回帰したら

世界はきっと平和で豊かになるでしょうね。

 

みんなで覚醒しちゃいましょう。

いや、たぶんきっと時間の問題で

私たちはみんな悟ってしまう日が

来るのだろうなと、本気で思います。

 

左脳さん、右脳さん。: あなたにも体感できる意識変容の5ステップ