mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の昭和の日!神社へお散歩、ありがとう!

平成31年4月29日。 平成最後の『昭和の日』 そして… 明日、2019年4月30日は 『退位の日』です。 雲多めの一日でしたが… 綺麗な青空もたくさん見れました。 そして、本日は朝から… 青汁入り甘酒と赤飯。 ありがとう(*^。^*) ちょっと近所をお散歩…

もらって嬉しい、美味しい、お土産6選!そこに行くなら買ってきて~!?

いよいよ連休がスタートしましたね。 みなさんは、 どこかへ出かける予定がありますか? 出かける予定がある人も、ない人も なんとなくウキウキしてしまう連休♡ 今回は、私が今まで 頂いたことがあるお土産の中で、 嬉しかった、美味しかった また食べたいな…

『令和』号外、当たったよ!!幸先イイね!?明るい未来へ!

今朝、ポストを覗いたら 身に覚えのない(?) わたし宛ての封筒が入っていたので、 「えっ、何??(-"-)」 と恐る恐る開封してみたら… 『令和』が発表された4月1日の 号外が入っていました!!! 「号外プレゼントのお申込みいただき、 ありがとうございま…

ありがとう!お疲れさま!平成最後の平日は寒かったね…

昨日の暑さから一転、 本日はとっても肌寒い一日となりました。 平成最後の金曜日… 平成最後の平日でした。 目次 扇風機から足元ヒーターに逆戻り!? ありがとう!平成天皇・皇后両陛下 扇風機から足元ヒーターに逆戻り!? 昨夜は、部屋の気温が25℃もあり …

最近ハマっているユーチューバー

最近、好みのユーチューブが だいぶ変わってきました。 ちょっと前なら 絶対に見なかったであろう芸風?の ユーチューバーさんたちの動画も 観られるようになって来たんです。 私の中の、 何かが変わったんでしょうね(@_@;) 目次 シャンシャンは相変わらず…

小鳥のさえずりとカエルの合唱【初夏】

本日は小鳥たちのさえずりがうるさいくらいです^_^; そして、やたらと蒸し暑いですね… 夕方以降は荒れ模様になるとの予報ですが、 嵐の前の静けさというか、 鳥たちのおしゃべり以外は何も聞こえないくらい… (あっ、カエルの鳴き声は聞こえる!) 鳥たちの…

映画『サバイバルファミリー』に気付かされた!生きるための引き寄せ!?

アマゾンプライムビデオで 『サバイバルファミリー』を観ました。 2017年に公開された映画ですね。 ある日突然、電気が使えなくなったら 世の中はどうなってしまうのだろう? という、 まあ、ありがちと言えばありがちな テーマのお話なのですが なかなか良…

自分は大丈夫!?ニュースを見ても他人事な高齢者が危ない気がする…

ここのところ、毎日のように アクセルとブレーキの踏み間違い によると思われる痛ましい事故の ニュースを見かけますが… そんなニュースを どこか他人事としてしか見ていない 高齢者に危機感を覚えるのは ネガティブな想像でしょうか(?_?) 目次 気をつけなく…

信じるというより、疑わない!?で犬が帰ってきた!

数日前、親戚で飼っているワンコが 散歩中に首輪抜けして 脱走してしまったのですが…。 引き寄せの法則を信じたおかげで(?) 無事に帰ってきたよ(*^^)v という話。 目次 心配しない方がイイ!? 繋がり方は知らないけど…!? 信じるというより、疑わない …

セルフバックがめんどくさくて…

ブログでは なかなか収益化は難しく… 簡単にはお金は稼げないなぁ(+o+) という思いを払拭しようと、 何度か「セルフバック」というものに チャレンジしてみちゃおうかなぁ… なんて思うのですが 「セルフバック」のボタンを ポチッとしたあとの いろんな情報…

好きなものは好きと、嫌なものは嫌と言っていいんだ!

好きなものを好きだということ… 嫌なものは嫌だということ… こんなに簡単で 当たり前のことを、 私たちは、ずいぶん小さい頃から 我慢してきたような気がする。 なぜなんだろう? みんなと違うことは いけないことじゃない。 変なことでもない。 嫌なことを…

のほほんと稼いで、のほほんと暮らすために必要なものは?

もう、あくせく働くのは嫌だ!(>_<) 毎日毎日…嫌な上司の小言を聞きながら、 納得いかない会社のルールに従い、 朝から晩までストレスまみれで働き続けても 手元に入る収入はスズメの涙ほど…(T_T) そんな暮らしはもうたくさんだ! とにかく、のほほんと暮ら…

朝食は甘酒でOK!?アレを混ぜて美味しさアップ!【酒粕甘酒】

私は毎朝、 青汁入りの甘酒(酒粕の) を飲んでます(*^^)v もう、かれこれ 10年くらいは、毎朝欠かさず 飲んでいると思います。 目次 発酵食品ブーム!? 作り方 米麹の甘酒は市販のものを 甘酒でほっこり、青汁でしっかり 発酵食品ブーム!? ここ数年「発…

「定時に帰ります」というより…

『わたし、定時で帰ります。』 という新しいドラマが始まるそうですが、 このタイトル… 新予告‼️主題歌も入り、映像も見どころ満載です#初回は4月16日⏰放送前にぜひチェックして下さい✨https://t.co/E5dHgQCMmJ#わたし定時で帰ります #わた定 #吉高由里子 #…

ワクワクしてると宇宙人の艦隊が…!?

ワクワクしてると 良いことが引き寄せられてくる という引き寄せの法則ですが… 関連する情報をいろいろ見ていくうちに とうとう宇宙人さんが出てきました(^_^;) マ、マジか…!? わくわく、わくわくヽ(^。^)ノ 目次 はじまりはバシャールさん 我々人類の答え…

夢の中で死んじゃうと…

みなさんは夢の中で 死んでしまったことがありますか? 私は何度かあります。 と言っても…実際は 目覚めた瞬間に忘れてしまっている夢 がほとんどだと思いますので、 わずかに記憶に残っている夢が いくつかある…ということなのですが。 夢の中で死んでしま…

まーちゃんは、お空に帰りたい

まーちゃんは、いつも「帰りたい」と思っていた。 学校にいるときも、 おばあちゃんちに行ったときも、 お買い物に出かけたときも…。 いつも、いつも 「早く帰りたい」と 頭の中で繰り返しつぶやいていた。 でも、あるとき気が付いた。 まーちゃんは、 おウ…

「私、失敗しないので!」だと失敗しちゃう!?否定形は使わない!

昨日の不安定な天気とは打って変わって 今日は穏やかな陽気でしたが… 明日はまた、真冬に逆戻りするそうで 「平成最後の雪」とか言ってますね(@_@;) こんなにクルクル変わる天気や気候も 私たちの潜在意識が現実化しているのでしょうか(?_?) ところで、潜…

夜更かししたら…不思議な世界につながった!?

ちょっと肌寒い春の日。 今日が入学式という方も多いのでしょうね。 おめでとうございます(^.^) 少しだけ、青空も見えてきました(^^) さて、昨夜は久々に夜中の1時を過ぎてから 眠りについたのですが… なんか、ちょっと… 変な体験(?)をしました(・_・;) …

パラレルワールドの私は筋肉痛になってない!?

こんばんは。 いま、風呂上りに ノンアルビール(オールフリー)を プシュッ とやって… プッハァ~(-。-)y-゜゜゜ となっている私は、 なぜだか猛烈な筋肉痛に襲われております(-_-;) 『送料無料!』(地域限定)今だけ4缶増量中!サントリービール オールフ…

平成最後の桜!令和時代は、きっとみんなの夢が叶うよね!?

近所の神社の境内… 鳥居越しに見上げる桜も綺麗。 昨日、今日のあったかさで まさに満開!ヽ(^。^)ノ 見事に咲き誇っていました! あと少しで平成も終わり。 ありがとう、平成m(__)m アリガトウヘイセイ ありがとう平成 「平成のひと」スナック/カレー味 × 1…

潜在意識は頑固者!?幸せになりたかったら考えるのをやめちゃおう!?

ちょっとメタリックに光る 黄色い花(*^。^*) 眩しいくらいに光り輝いてました。 こちらも、可愛らしく咲いております。 潜在意識ってやつは、 なかなかに頑固者で… 花のように、ただそこで 自分らしく凛と咲いていればイイ と、頭では理解できていても… つい…

豊かだなぁ、幸せだなぁ、ありがとう!幸せは、幸せな人に寄ってくる!?

こんにちは(*^_^*) 本日の幸せは、こちら… 豆大福と緑茶(狭山茶)です。 ちょっと銀行まで こないだの単発のお仕事の お給料を引き出しに行ったのですが… 本当に、お天気が良くて 車の中は夏のようでした(^_^;) 引き出しに行ったと言っても、 実際は、いろ…

断舎離したら、良いことあった!古いものを捨てて新しい何かを呼び込む!?

新しく何かを手に入れたかったり 停滞している運気を動かしたいなら 何かを手放したり、 捨てたりして 気分的にも、物理的にも 新しいものを受け入れる スペースを作った方が良い! と、いうことで… 本日は、まだ冬将軍さんが居座って 寒いですが…(-_-;) ク…

宇宙銀行からお金を引き出せるのか、やってみよう!?

この世の中には『宇宙銀行』 なるものがあるらしいと… 昨日知った私です(@_@;) 運のいい人は知っている「宇宙銀行」の使い方 (サンマーク文庫) [ 植西聰 ] posted with カエレバ 楽天市場 Amazon 7net 世間の皆さまは、とっくの昔から 実践しているみた…

令和~Reiwa~ 平成が終わっていくんだね

やっぱり本日の話題は これになっちゃいますよね(*^。^*) 『令和』 れいわ、レイワ、Reiwa、REIWA どんな時代になるんでしょうか(?_?) 発表会見のはんこ【ブラザー ネーム印】新元号 令和 平成 昭和 大正 明治 万葉集 古典 初春 令月 梅 蘭 REIWA 記者会見 …