mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

【第三の目】開眼!?おでこの真ん中がムズムズする…頭痛?

f:id:mulimi:20190522154017j:plain

『第三の目』とか『サードアイ』という言葉

を聞いたことがありますか?

 

スピリチュアル都市伝説に興味のある方々

なら一度は聞いたことがありますよね(^^)

 

最近なんだか…おでこの真ん中がムズムズ

してきたんですけど…。頭痛も?

 

開眼の予兆とかってこと、あるのかな(?_?)

 

目次

 

目をつぶると、おでこの真ん中がムズムズする

f:id:mulimi:20190522154927j:plain

都市伝説は好きですし、引き寄せの法則とか

にも最近興味を持ち始めた私ですが、

スピリチュアルな能力は全く持ち合わせて

おりません…。

 

ちゃんとした瞑想のやり方とかもわからない

し、ヨガ教室に通おうとも思っていない私

ですが、ユーチューブなどで「金運アップ

とか「運勢が良くなる音楽」とかの動画を

見るのが癖になってきていて、毎晩のように

そういった動画を再生していました。

 

そのせいなのか分かりませんが…、最近

目をつぶると割と早い段階で、おでこの

真ん中あたりがムズムズし始めるように

なったのです(@_@;)

 

おでこの真ん中って『第三の目』とか

言われている部分だよね??

もしかして私、覚醒に近づいてる?

 

なんて淡い期待を抱いてしまいます(^_^;)

 

高次元の存在と繋がるとか、覚醒体験なる

ものに興味はあっても、なかなか本気モード

でそういったことに取り組むことはできない

のですが、なんとなくワクワクしてきちゃい

ますね(*^_^*)

 

ただ単にスマホとかパソコンの見過ぎで、

目が疲れているだけじゃね?という夢の無い

見解もあるのですが…(^_^;)

 

ワクワクしてた方が人生は素敵になっていく

と思うので、とりあえずワクワクしときます。

 

ワクワクだけで年商30億円: たった5年でパリコレ進出&30億円ブランドの夢を叶えたワケ

第三の目って何?

f:id:mulimi:20190522160633j:plain

そもそも『第三の目』って何なのさ???

ってとこもよくわかっていないので、

ちょこっと調べてみましょう!(^^)!

 

『第三の目』とか『サードアイ』と呼ばれて

いるのは『第六チャクラ』とも呼ばれている

ものだそうです…??

 

はい、もうここでわからない~(*_*)

 

チャクラって何? 

では、気を取り直して…「チャクラとは?」

で仕切り直していきましょう!

 

チャクラとは、インドなどで古代用いられた

言語であるサンスクリットで「円」「円盤」

「車輪」などを表す言葉なんだそうです。

(参照:チャクラ - Wikipedia

 

で、人体にはエネルギーの出入り口7つ

あって、この一つ一つを「第一チャクラ」

「第二チャクラ」…って言うんですね(?_?)

 

f:id:mulimi:20190522164324p:plain

 

もう、私あんまりついて行けてません(^_^;)

 

ヨガとかをやってると習うんですかね?

 

この7つあるチャクラを「開く」と、身体や

心に変化が起きてくるらしいですが…。

 

本格的に取り組んでいる人も、かなり

たくさんいらっしゃるみたいですね。

 

このチャクラのうち、眉間部分にあるのが

『第六チャクラ』と呼ばれるところで、

『第三の目』と言われているものみたいです。

 

ここが開く(覚醒する)と、直観力とか

スピリチュアルに目覚めるんだとか???

 

でも、高次元さんと繋がるためにはここだけ

が開眼してもダメみたいです(~_~;)

 

頭のてっぺんにある「第七チャクラ」が覚醒

?すると高次元と繋がることができて、

人生の目的までもが分かるようになるとか(?_?)

 

金運アップ動画を見ているだけの怠け者が

開眼できるものではなさそうですね…(T_T)

 

R-STYLE 直観力と創造力を高め、魂のレベルを高めるサポート ラピスラズリ ブレスレット (8mm玉)

無料の遠隔ヒーリングとか、ブロック解除とか

f:id:mulimi:20190522165249j:plain

ユーチューブとかで見ている動画の影響なの

か?引き寄せの法則とかを検索しているから

なのか?分かりませんが…

 

最近スマホパソコンでネットを彷徨って

いると「無料遠隔ヒーリングとか

「無料ブロック解除とかの情報が目に

入ってくるようになりました。

 

「無料なら試してみるか(゜o゜)」という

軽いノリで一度、何かのメールマガジン

申し込んだことがあるのですが…

 

ああいうのって、どういう仕組みで何の効果

があるんですかね?

 

一応、なんとなく「感じる」ような気も

しなくもない(?_?)…かもしれない?的な…?

 

まだまだ、低次元煩悩まみれの私には

難しいようです(T_T)

 

でも、なんとなく「前向き思考」になったり

だとか「どうにかなる」「人生楽しんだ方が

良いじゃん!」みたいな…ちょっとお気楽な

思考には近づいてきたかもしれないとは

思ってます(^^ゞ

 

それが「何」のおかげなのか?は、全然

分かってないんですが…(^_^;)

 

お金に余裕があったら有料版にも手を出して

しまうんだろうか(?_?)。分かりませんが…

今のところ、お金無いので無料版止まりです。

 

ロト・宝くじが怖いほど当たる秘密アイテム

開眼とか覚醒とかアセンションとか

f:id:mulimi:20190308141003j:plain

最初はただ…自分らしく、無理をしなくても

いいような働き方をしながら生活費を稼ぐ

にはどうしたら良いのか?

 

ということを、いろいろと模索していただけ

だったんですが、なぜか辿り着いた世界は

スピリチュアル

 

とくに不思議な能力を身に付けたいとか、

宇宙と繋がりたいなんて全然考えていなくて。

 

ただ好きなことをして、充分な収入を得る

ためにはどうしたらいいんだろう?と思って

いただけなのに…(゜o゜)

 

気付くと、私の周りには「開眼」とか「覚醒

とか「ブロック解除」とか「アセンション

などなど…何やら怪しげなワードや情報で

溢れかえることになっております(・。・;

 

好きなことだけやりながら生きていくために

は、覚醒とかアセンションとかしないとダメ

ってことなんでしょうか(@_@;)

 

世の中の成功者とか、お金持ちの方々は

みんなアセンションしちゃってる人ばっかり

なの???

 

そんなことはないような気もしますが…

 

でも、これからの時代は今までのような

考え方では取り残されていくよ!みたいな

情報もいっぱいあって…(?_?)

 

嫌なことはなるべくしないで、楽しく生きて

そこそこの収入が入ってくれば嬉しいな(^.^)

という軽い気持ちしかなかったのに…

 

次元上昇とやらを実現しないと、そういう…

好きなことだけして、のんびりと豊かな生活

をしていくことはできないのかなぁ…?

 

なにやら、どんどん異次元への扉を開きに

行っちゃいそうな…

 

でも、そんなのハードル高すぎるんじゃ?と

不安にもなりつつ…

 

それでもやっぱり、好きなことだけして

暮らしていくという生き方を諦められない…。

 

そんな迷路から、なかなか抜け出せずに

ずっと同じところを行ったり来たりの私です

(・_・;)

 

「大金運」「健康」「恋人」、夢が叶ってしまうビックリ現象続出!!