mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

当たった!オールフリーの懸賞で当たったよ!わーい!

オールフリーの「空ボックス」当たった!

 

今年初めて“イイこと”が起きたよ。ふっ

 

 

鮮やかな青のダウンベストは、ちょっと派手目だけど

元気が出る色ですね。

 

エアーベッドは…使う機会あるかなぁ

 

もしもの自然災害の時には活躍しそうです。

アウトドア派ではないので、お部屋で使ってみようかな。

 

 

新しい地図のように、今年から新しい働き方や、新しい暮らし方を模索していますが、なかなか未来が見えません。

 

ALL NEW ! ALL FREE ! な生活は、まだまだ先のようです。

 

 

とりあえず 今日も ALL FREE で お疲れ様でした…。