mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

夜更かししたら…不思議な世界につながった!?

f:id:mulimi:20190408135023j:plain

ちょっと肌寒い春の日。

 

今日が入学式という方も多いのでしょうね。

おめでとうございます(^.^)

 

少しだけ、青空も見えてきました(^^)

f:id:mulimi:20190408135238j:plain

さて、昨夜は久々に夜中の1時を過ぎてから

眠りについたのですが…

 

なんか、ちょっと…

変な体験(?)をしました(・_・;)

 

 

昨日は、月に一度の『ななにー』の日

だったので… 

 

久しぶりにテレビを見過ぎて、

夜更かししてしまい、

寝るのが遅くなったのですが…

 

そうしたら・・・

 

金縛りとはちょっと違った感じの

不思議な感覚に陥りました(・_・;)

(陥ったという表現が適当かどうかは微妙ですが)

 

 

眠っていたはずなんですが…

なんだか急に…

 

眼の奥の方というか、、、

頭の向こうの方というか、、、

上の方が、、、

 

ブワァ~っと開いて(?)

 

その開いたように感じたところに

自分が吸い込まれたのか(@_@)

 

もしくは、

その開いた穴のようなところから

何かがコチラへ降りてきたのか(@_@)

 

 

よくわかりませんが…

「うわっ!ヤベぇ(@_@;)」

 

とか思っていたら、

 

どこからか、

ガヤガヤ知らない国の言葉(?)

のようなものが聞こえてきて…

 

なんとなく…

景色とか、人の姿とかも…

 

見えたような(?_?)

感じたような(?_?)

 

 

そうして、またまた

ブワァ~ってなりました(-_-;)

 

 

ブワァ~って何だよって感じですが、、、

 

 

ブワァ~としか言いようのない

感じだったんです(@_@;)

 

ボキャブラリー無さ過ぎだなっ、オイっ!?)

 

 

 

そんな…

 

不思議な世界とつながったような感覚を

覚えた昨夜でしたが、、、

 

明けてみれば、

普通に何の変哲もない穏やかな日常です(^_^;)

f:id:mulimi:20190408141848j:plain

まだまだ桜が綺麗です。

 

 

しかし…

あれは一体、なんだったのでしょうか???

 

金縛りみたいな感じではあるのですが、

恐怖とか不快感みたいなものはなく…

 

冷静に普段の「自分」も、ちゃんといて…

 

「これ、何語?」とか

「ここは、どこなんだろ?」とか

 

「これきっかけで、

 見えないものが見えちゃう

  ようになったらヤダなぁ…」

 

なんて考えてたりしてました(-.-)

 

 

今のところ、別に

不思議な能力を得た感じはないので…

 

一安心というか、

ちょっと、残念というか…?(^_^;)

 

 

前にも書いたけど…

 

私は不思議体験がしたいわけじゃなくて、

金運が欲しいのよぉ~(+o+)

 

mulimi.hatenablog.com

 

通じてるのかなぁ?

私の神様ぁ~、おーいっ!

 

 

要求したり、お願いしたりしちゃダメなんですよね(-_-;)

 

私はすでに幸せです!\(^o^)/

私はすでに豊かだ!ヽ(^。^)ノ

 

 

好きなことをやるだけで勝手にお金持ち

ってのを体感したいんですけど… 

mulimi.hatenablog.com

 

不思議体験を追求していったら

なんかイイ感じの未来に

辿りつくのかなぁ(?_?) 

 

選んだ色で本当の自分がわかるオーラソーマの無料カラー診断。
他にも気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!