mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

断舎離したら、良いことあった!古いものを捨てて新しい何かを呼び込む!?

f:id:mulimi:20190403194028j:plain

新しく何かを手に入れたかったり

停滞している運気を動かしたいなら

 

何かを手放したり、

捨てたりして

 

気分的にも、物理的にも

 

新しいものを受け入れる

スペースを作った方が良い!

 

と、いうことで…

 

 

本日は、まだ冬将軍さんが居座って

寒いですが…(-_-;)

 

クローゼットの中のいらなそうなものを

バンバンごみ袋の中に放り込んで

処分してしまおう!\(~o~)/

 

と急に思い立ち、

実行しました(^^ゞ

 

f:id:mulimi:20190403194430j:plain

とりあえず、

ごみ袋2つ分…びっしりと

詰め込みました(^_^;)

 

今度の廃品回収のときに

出してしまおうと思います。

 

深く悩まず、直感的に

「もう、いらない!」と思ったものを

バンバン入れちゃいました。

 

 

まだまだ、いろいろ溜まってそうですが

今日のところはこれで勘弁してやろう( 一一)

 

 

そんなことを思っていたら…

 

珍しいお客さんが急にやってきて、

イチゴをもらっちゃいました(*^。^*)

 

 

スゴイ(@_@;)

 

いらないモノを捨てた瞬間に

いいものがやってきましたヽ(^。^)ノ

 

 

この調子で(?)

いらないモノや、古いモノを

どんどん処分して…

 

もっともっとイイもの

たくさんゲットしていきたいです(^^ゞ

 

f:id:mulimi:20190403195035j:plain

私のフトコロにも

春よ、来い!

 

私の人生にも

花よ、咲け!?

 

 

人生の冬将軍さんにも

そろそろ去って頂きたいと

切に願っております(・・;)

 

 

令和が始まるころには、

もう少し目に見える引き寄せ

実感できてるといいなぁ…(*^_^*)