mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

なんでも叶いそうな気がする!?令和、新時代!!

f:id:mulimi:20190501125911j:plain

いよいよ令和の時代が幕を開けましたね!

 

昭和から平成に代わったときも

平成から令和に代わった今回も

 

両方に立ち会えた私たち世代は、

きっと幸せなんでしょうね(^.^)

 

目次

 

雅子さまの笑顔!天の祝福!? 

御即位記念 令和の天皇皇后両陛下 (サンデー毎日増刊)

新皇后さまとなられた雅子さま

晴れやかな笑顔を見られて、

嬉しくなりました。

 

 

なんだか素敵な時代になりそうですね(*^。^*)

 

午前中は天気も良くて、

一連の儀式が一段落したら

雲が多くなってきたような気がしますが…

 

祝福しているような

穏やかな日差しの中で

雅子さま笑顔が、より輝いていました。

 

いろいろ大変なこともあるでしょうけど、

ずっとこの笑顔を絶やさないでいてほしい

と切に願います。

 

関連記事↓↓↓ 

mulimi.hatenablog.com
mulimi.hatenablog.com

不思議な力を持つ子供たちが増えそう!?

魔女の宅急便 サントラ音楽集

昨夜の『7.2(ななにー)新しい別の窓

に出演していた、

 

平昌パラリンピック金メダリスト

成田緑夢(ぐりむ)君は

人のオーラが見えるようになった!

 

と言っていましたが…(@_@;)

 

これからは、そういうちょっと

不思議な能力を持った子供たち

増えていきそうな気がします…(^_^;)

 

よくわかりませんが…

「樹木の葉っぱ声が聞こえる

という人も世の中には、いるらしく…(*_*)

 

たぶん、毎日のように

UFOを目撃しちゃってる人とかも

けっこういるんじゃないかと思うわけで…。

 

これからは、どんどん

そういう人たちが増えていくような気が

するんですよね~。

 

もしかしたら

10年後、20年後には

 

子供たちが勝手に

 空を飛びまわって困る!?」

 

というのが社会問題になっていたり

するんじゃないのか?って、

 

ちょっと本気で思ったりします(^^ゞ

 

選んだ色で本当の自分がわかるオーラソーマの無料カラー診断。
他にも気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!

関連記事↓↓↓

mulimi.hatenablog.com

「大金運」「健康」「恋人」、夢が叶ってしまうビックリ現象続出!!

どこでもドアが無くても…!?

44ピース クリスタルパズル ドラえもん

高齢ドライバー事故が多発していて

早いとこ、自動運転車が走り回る時代に

ならないかなぁ…なんて思ったりしますが、

 

もしかしたら、そんな機械に頼らなくても

自分の力でどこへでも飛んで行けたり

テレポーテーションできちゃう時代が

 

いつか本当に来るんじゃないか?なんて

思ったりもしませんか?…(^_^;)

 

人類が初めて月面に着陸したのが

今から50年前の1969年のことで…

 

それから現在まで

まだ月旅行は実現化されていないこと

を考えると…

 

技術の進歩は、まだまだなのかな?

なんて思いますが…(~_~;)

 

そういった科学技術とは別の

何か新しい力というかエネルギー

これからの若者たちや子供たちには

溢れているような気がします。

 

昭和生まれの私たちには

到底思いつかないような…

 

想像もできないような、

新しい変化が、

ここ数年で起きるんじゃないでしょうか(?_?)

 

そんな気がしてなりません…(>_<)

 

関連記事↓↓↓

mulimi.hatenablog.com

 

難しく考える時代じゃない!?

E.T. (字幕版)

とにかく、頭で難しく考えるより

感じたまま、思いついたことを

なんでも気軽に行動に移せる人

成功する世の中になるんでしょうね(^_^;)

 

世の中の悪いことや、

嫌なことにばかりに目を向けるのではなくて…

 

楽しいこと、面白いこと、

みんな喜んでくれそうなことに

自然と気持ちを寄せることができて

 

すぐに行動を起こせる人が

きっと世の中を変えていくんでしょう。

 

令和生まれの子供たち

どんな世界を作っていくのか

楽しみですが…

 

私たち、昭和生まれの大人も

変わっていかなければいけない気がしますね。

 

オーラが見えたり、

UFOが見えたりする子供たちと、

どう向き合っていけば良いのか…(@_@;)

 

心から信じることができれば、

オジさん、オバさんにも

不思議な力は宿るのか???

 

どこまでついて行けるかわかりませんが、

新しい時代も生きていくしかありませんので

 

錆びついたアンテナを伸ばして…

人生を楽しんでいきたいですね(*^^)v

 

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

関連記事↓↓↓

mulimi.hatenablog.com

mulimi.hatenablog.com

続出ビックリ現象の詳細を表示しますか?→はい