mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

バイト落ちた!どうしたもんかのぉ~???

f:id:mulimi:20190606195124j:plain

暑い…暑すぎる…

明日から梅雨入りか?と言われていますが、

夜になってもまだまだ気温が高いですね。

 

最近は、去年作った自家製の梅ジュース

毎日飲んでいます。

 

アイスコーヒーもいいけど、さわやかな酸味

梅ジュースは、この時期にぴったりですよ。

 

お酒は飲めないので、梅酒じゃなくて

ジュースです(*^^)v

 

紀州産梅ハニップ 590g(希釈用梅シロップ)ノンアルコール 梅ジュース (1)

バイト落ちたよ!

f:id:mulimi:20190606200638j:plain

さてさて…

梅雨入り前にバイトを決めてしまいたかった

のですが、案の定(?)また落ちました(T_T)

 

これは…私が引き寄せた結果なのでしょうか?

 

それとも、神様が「違うだろ!」って言って

いるのでしょうか?

 

面接の最後に

「おかげさまで、他にもたくさん応募者が

いまして…(^_^;)、結果は後日ご連絡…」

 

というセリフを言われたときは、たいがい

不採用です。

 

ですよね~(~_~;)

 

って感じです。

 

どうせ雇うのなら、若い方がイイに決まって

います。そりゃ、そうだ…。

 

で、この結果を私はどう受け止めたら良いの

だろうか?と考え中(-.-)

 

自分が本心では気乗りしていないバイト先に

応募したから、その通りの結果になったのか?

 

神様が「お前、もっと他にやりたいこと

あるんじゃないの?」と言っているのか?

 

それとも、今まで通りフルタイムで働ける

事務員の仕事を探しなさい!ということなの

か?

 

う~ん…(~_~;)

 

今まで通り、フルタイムで事務員の仕事を

することに全然魅力を感じない…。

 

きっと以前なら、とりあえず事務員として

雇ってくれるところに行っちゃおう!って

感じだったと思うのですが…。

 

今は、それはなんか違う気がする…。

 

かといって、やりたいことって何なのか…

全く何も思い浮かばない…(?_?)

 

どうしたもんかのぉ~(-。-)y-゜゜゜

 

サポーターが徹底支援。キャリアサポートサービスの「クラウドテック」