mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

札束眺めて暮らしたい!?諭吉さん、愛してます!

f:id:mulimi:20190705184651j:plain

札束見てたら、現実に札束が寄ってくるのか

どうかは全く証明できていない私ですが、

 

最近やたらと、札束大きな金額お金

飛び交うドラマや映画を見るのが楽しい日々

を送っております(^^ゞ

 

好きなアイドルや、美味しそうなスイーツ

眺めるのも楽しいですが、

 

やっぱりお金諭吉さんがたくさん並んで

いる光景も魅力的

 

f:id:mulimi:20190705191354j:plain

 

ヤバいか!?

 

私、禁断症状が出てきたのかな?(@_@;)

 

美味しいスイーツが好き!って話題は

受け入れられるけど、お金が好きって

あまりにも品が無いんじゃ…?( 一一)

 

 

一万円札さん、大好きです

 

もちろん五千円札さんも、千円札さんも、

硬貨さんたちだって、みんな好き♡

 

f:id:mulimi:20190705193556j:plain

 

いやいや、マジでヤバイ!?(+o+)

 

お金さんたち、

ウチんとこ、寄ってってぇ~(*^_^*)

一緒に、いい夢見ましょ

 

ヤバい、ヤバい…

 

こ、この記事を書いているのは誰?

どうした、私?

本当の私はどっち~?\(◎o◎)/!

 

神様はバリにいる

ハゲタカ

ふつうの人がお金持ちになるたった1つの方法