mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

やっぱり晴れたら良いことあった!ありがとう、感謝しま~す!

f:id:mulimi:20190324110826j:plain

晴れましたね(*^^)v

 

昨日は、曇り空と寒さにつられて

気持ちがドド~ンっと落ち込んじゃって

 

「私これから、どうするんだろ(~_~;)」

 

というモヤモヤに

ずっぽりハマりこんでいたのですが…

 

f:id:mulimi:20190324112236j:plain

 

本日目が覚めたら、

太陽青空が輝いていたので

 

「少しは気分が上がるかも?」

 

と思い、のそのそ起き上がって…

 

ちょっとしたアファメーション

 

なぜだかわからないけど~」

ってやつを聞いてみたり

ブツブツ言ってみたりしていたら…!

 

 

本当に良いことありましたぁ~\(^o^)/

 

f:id:mulimi:20190324112316j:plain

スゲー(@_@;)

なんだ、これ!?

 

と、驚いたと同時に

なんだか泣けてきました(T_T)

 

 

こんなことって、

ホントにあるんだぁ…

 

と思ったのと、

 

ちょっとホッとしたのと、

 

「なんだかわかんないけど、

  みんな、ありがとう!

 

という気持ちがこみ上げてきて

涙が出てきちゃいました(T_T)

 

 

スゲーな宇宙\(◎o◎)/!

スゲーな波動\(◎o◎)/!

 

 

そして、ありがとうございます。

 

感謝、感謝、感謝ですm(__)m

 

f:id:mulimi:20190324112411j:plain

 

(え?何があったのか?って…)

 

ほんのささやかですが…

収益がありました。

(成果報酬ってやつ!?)

 

ですヽ(^。^)ノ

 

本当に初めてなんです(T_T)

 

 

金額的には、本当に本当に

超微々たるものなんですが…

 

爆発的にうれしいです\(^o^)/

(こんな表現あるか?)

 

 

とにかく、みなさまにも感謝です。

ありがとうございます。

 

神様、仏様、ご先祖様、

関わりあって下さるすべての皆さま、

本当に本当に、ありがとう\(^o^)/m(__)m

 

(あっ、あんまり一喜一憂は

 しない方が良いんだよね(^_^;)) 

 

(深呼吸、深呼吸\(~o~)/)