mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

引き寄せの法則とか、シークレットとか…アンテナ立てるって大事です!?

f:id:mulimi:20190227204314j:plain

私は、つい最近になってやっと

引き寄せの法則やら、

映画ザ・シークレット』やら、

ホ・オポノポノやらを知りました(^_^;)

 

どうやら、けっこう何年も前から

注目されていたらしいことに

ホントに最近気づきました。

 

みんな、アンテナすごいよね(@_@;)

 

 

目次

 

私が最低賃金でパート事務してる間に、みんな知ってたの!? 

f:id:mulimi:20190121200608p:plain

私って、何にも知らなかったんだなぁ…

と、ここ数日感じています(^^ゞ

 

私が「最低賃金」でパート事務の仕事に

毎日もやもや

イライラしていたとき…

 

世間では…というか、アンテナ立ってる人

たちは、とっくに知ってたんだなぁ…と

思うと・・・

 

違う世界ってあるんだなぁ~( 一一)

って実感します。。。

 

関連記事⇒最低賃金で働くパート↓↓↓ 

mulimi.hatenablog.com

 

そんな私が、なんで急に…そういう情報に

出会うことが出来るようになったのか?

も、なんとなく不思議です。

 

嫌だなぁ~(-"-)と感じることは、

出来るだけしないようにして…

 

気持ちいい楽しいヽ(^。^)ノ

と感じることだけしていた方が、

 

幸運引き寄せるなんて…

 

 

今まで、教わってきたこととか

常識だと思ってきたことと

違い過ぎて…

 

笑っちゃうヽ(^。^)ノ

 

 

でも、納得しちゃう。

 

シークレットとか、 ホ・オポノポノとか、有名なの!?

f:id:mulimi:20190317205055p:plain

映画ザ・シークレット』なんて、

2006年の公開作品なんですね(・・;)

 

12年以上も昔なのに…

 

私が知ったのは、つい何日か前です(^^ゞ

 

 

ホ・オポノポノってやつも、

たぶん目の片隅には見えてたことも

あるのですが、

 

ちゃんと、それについて興味を持って

「なにそれ?」「なんだろう?」と

知るための行動は起こしてなかったので…

 

ちゃんと知ったのは…昨日です(・。・;

 

 

マジで、引き寄せとか全く未知の世界

だったし、知ろうとも思ってなかったし

 

『やりすぎ都市伝説』とかは好きで、

毎回欠かさず見ていたけれど…

 

何かにのめり込むとか、

信じ過ぎちゃうということが

元来まったくない性格なので…

 

ただ、なんとなく

「面白い」とか

「へぇ~、そうなんだ~(^^)」

くらいの感想しか持ってなかったので…

 

 

アンテナ立てるって、

こういうことなのか!と

 

この2~3日で自然と入ってくる情報

によって、実感させられてます(^_^;)

 

 

みんな、先行き過ぎっしょ!?

スゲーな(@_@;)

 

ってのが、正直な感想です。

 

私のタイミングが今だった!?情報が寄ってくる! 

f:id:mulimi:20190130195138j:plain

先に幸せな気分になっておく、

先に満たされた感情を手に入れておく、

 

すると…

 

その通りの幸せが、

勝手に訪れる…(@_@;)?

 

 

感情が現実を引き寄せるとか

思考現実化する

 

そんな言葉、

どこかで聞いたことあったかも

知れないけど…

 

全然心に留めてなかったです(^_^;)

 

確かに昔から

笑う門には福来るという

言葉はあるし、

 

ある意味

「そりゃ、そうだ!」

 

という感覚は、たぶん多くの人が

持っていると思うし、

私自身も、そうでした(*^^)v

 

でも、それを深く掘り下げてみたり

「法則」として、現実の生き方

活用するなんて発想は…

 

(まあ、笑顔が大切だってこと

  くらいは思っていても…)

 

それで、実際に経済的に豊かになるだの

現実が引き寄せられるだのっていう考え方

なんて、想像もしなかったですよね(~_~;)

 

そんな私でも、

今になってようやく…

 

納得できるような心になってきたから、

受け入れられるようになってきたから、

 

そういう情報キャッチできるように

なってきたのかもなぁ…

 

なんて思ってます(^^ゞ

 

 

たぶん、1年前の私だったら…

「は?何言ってんの( 一一)」

で終わり…というか

 

「そんな気持ち悪いこと言ってる人には、近づかないようにしよっ!」

 

と思っていたと思います。

 

だから、

何にも知らなかったんだろうし

知らなくて良かったのかもしれないですね(^_^;)

 

たぶん、その時の私が

その情報

欲してなかったんでしょう。

 

 

でも、いまは

なんでか知らないけど、

勝手に情報が寄ってくる

って感じで…

 

日々、新しい世界の扉が

目の前に現れるって感覚です(@_@)

 

 

だからと言って、

私の生活とか経済状況とかが

変化したということでもない

のですが…(-.-)

 

辞めちゃうことを想像することにワクワク!? 

f:id:mulimi:20190127160057j:plain

やりたくない仕事辞めたら

そのかわりに何か楽しいこととか

素晴らしいこと

 

私のもとへ、やって来るのでしょうか(+o+)

 

ワクワクすることがイイみたいですが…

 

ホントに辞めちゃったら

どうなるのかな?

 

と想像すると…

 

ちょっとワクワク

ドキドキしちゃいます(^_^;)

 

 

辞めちゃう?

私、辞めちゃうか?

 

と、マジで自分に問うてみる

日曜日の夜でした(@_@;)

 

関連記事⇒楽しいことをしよう!?↓↓↓

mulimi.hatenablog.com