mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

ゴーンさん、コントみたいだったよ!?なんであんな格好で出てきちゃったの?

f:id:mulimi:20190307193656p:plain

今日は雨で寒かったですね。

 

明日の朝は、もっと寒くて

冬に逆戻りだそうです(~_~;)

 

そんな寒い朝を、拘置所の狭い部屋で

迎えることにならなくて良かったのが

 

あの、日産の前会長

カルロス・ゴーン被告ですが…

 

なんで、あんな格好

出てきちゃったんでしょうか(@_@;)

 

 

別に、ゴーンさんに対して

特別な思いも何にもない私ですが…

 

さすがにアレには、ちょっと

ガッカリ( 一一)

というか…

 

ビックリしました(@_@)

 

 

日産の関係者のみなさんとか

どんな思いであの姿を

見たんでしょうか…。

 

 

これから、裁判がどんな展開

見せるのか分かりませんが…

 

どのような結果になったとしても

 

 

あの姿が、今後…

何年も何十年もの間に渡って…

 

事あるごとにテレビネット

その画像が流されることになると思うと…

 

間違っちゃったんじゃないの!?

(>_<)

 

と思いますよね(^_^;)

 

 

「無罪請負人」とも呼ばれる

優秀な弁護士さんが付いたようですが…

 

もしも、無罪になったとしても…

 

 

例えば、何年後か、何十年後かに

「平成の事件史」みたいな特集

とかあったら・・・

 

絶対に昨日の、あの作業着姿

ゴーンさんの映像とか画像

使われることになりますよね(ToT)/~~~

 

残念すぎるでしょ(+o+)

 

 

なんか…

逮捕されたこととか…

 

日産裏切られたこととか

(本人がそう言っているだけですが…)

 

そんなこと(?)よりも

あの作業着姿出てきちゃったこと

の方が…

 

ゴーンさんにとって、

大きな人生の汚点になったような

気がする…(~_~;)

 

人々の記憶の中

あの姿刻まれてしまったことは

 

今後のゴーンさんの人生にとって

マイナスにしかならないような…

 

(大げさですかね(^_^;))

 

 

これから弁護団ゴーンさんが

どのようにして名誉挽回していくのか…

 

今まであんまり関心なかったけど、

今回の件でちょっと…

興味がわいてきたという人も多いかも!?

 

そんな効果も狙ったのかなぁ(@_@;)

 

でも、それって…

ゴーンさんにとって

何のメリットがあるんだろうか(?_?)

 

 

とにかく、ちょっと笑っちゃう

コントのような保釈シーンでしたが…

 

笑ってる場合じゃない事件の真相

きちんと明らかになるといいですよね(-.-)