mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

単発派遣に登録行ってきた!只今、引き寄せ効果待ち!?

f:id:mulimi:20190106145351j:plain

ずっとモヤモヤしながら勤めていた

パート事務の仕事でしたが…

 

実は…少し前に辞めてました(^_^;)

 

 

なので、日々貯金を切り崩しながら

なんとかやってきたのですが…

 

いよいよヤバくなってきたので、

とうとう重い腰を上げ…

 

派遣登録に行ってまいりました(^^ゞ

 

 

もともと複数の派遣会社に

登録はしていて、

 

派遣で働いたこともあるし

今も定期的に現状伺い的な

電話がかかってくるのですが…

 

 

今回、登録してきたのは

単発のお仕事ばかりを扱っている

派遣会社です。

 

最短1日からあって、

一週間とか10日とか

自分の都合次第で…

 

「この日、お仕事したいんですけど」

 

と伝えておくと、

条件に合うお仕事があった時だけ

実際に働くことが出来る!

というものです。

 

 

今までお世話になっていた派遣会社は

みんな、フルタイム事務のお仕事を

中心に紹介してくれるところばかり

だったので…

 

いまのところ、フルタイム

ガッツリ働く気は毛頭無い私は

とりあえず、

 

気が向いた時だけ働けるような

体勢にしたかったのです(~_~;)

 

(かなり、怠け者です…)

 

 

なんか、疲れてしまったので…

 

もう、頑張るのは無理だなぁ~( 一一)

 

って感じです。

 

 

 

そんな感じなのですが、

ちょっとでも気力が湧いてきたのは

引き寄せ効果なのか(?_?)なんて

思ってます。

 

少し前までは、

就職活動なんてする気は

1ミリもなかったので(^_^;)

 

 

今日は、すっごく久しぶりに

電車に乗りました(^^ゞ

 

田舎なので、移動はほとんど

という生活をしている私。

 

通勤も、買い物も、

病院も、どこへ行くにも車で

行くのが当たり前なので…

 

電車に乗ったのは1年以上ぶり

でした。

 

 

今日行った派遣会社は街中にあって

駐車場などは無く、

駅からは近い場所だったため

電車で行くことにしたのですが…

 

一番近い駅までは、やはり車で

行かなくてはならず…(・・;)

 

駅前の駐車場に停めるのに

お金が掛かるんですよね~(T_T)

 

 

本当は引き寄せの術!

じゃなくて法則

大金が引き寄せられてくるのを

ぼぉ~っと待っていたいのですが…

 

引き寄せ効果が現れてくるのは

3年とか5年とか掛かる人もいる(*_*)

みたいなので、

 

 

それまでは、何かしら出来ること

をして稼がなくては、

生きていけませんからね(^_^;)

 

でも、自分が何をすべきかなんて

たぶん何かしながらじゃないと

気付けないのかもしれないので…

 

とりあえず、

単発バイトしながら

食いつないで…

 

何かが引き寄せられてくるのを

楽しみに(?)

 

(たぶん、あっという間に

 落ち込む時が来るでしょうが(~_~;))

 

 

なんとか生きていたいと思います(^^ゞ