mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

信じるというより、疑わない!?で犬が帰ってきた!

f:id:mulimi:20190422202657j:plain

数日前、親戚で飼っているワンコ

散歩中に首輪抜けして

脱走してしまったのですが…。

 

 

引き寄せの法則を信じたおかげで(?)

無事に帰ってきたよ(*^^)v

という話。

 

目次

 

心配しない方がイイ!?

f:id:mulimi:20190422203438j:plain

以前だったら

「車に轢かれちゃったらどうしよう(T_T)」

とか

「このまま帰ってこないんじゃ(+o+)」

なんて心配をしたかもしれませんが…

 

(自分ちの犬じゃないけど、

 ウチでも以前犬を飼っていたし、

 普段から可愛がっている犬なので

 それなりに心配なんです(^_^;))

 

 

引き寄せの法則とか、

宇宙やら高次元やらのエネルギーとか…

 

そういう話をよく見聞きするようになった

現在は…

 

下手な心配すると、

 悪い現実を引き寄せちゃうかも?」

 

という思考になり、

 

 

また、そもそも

あんまりマイナスイメージをすることが

なくなってきたので…

 

 

割と最初っから、

 

「遊んで気が済んだら、 

 ちゃんと自分で帰ってくるっしょ(*^。^*)」

 

と思って、ヘラヘラしてた私(^^ゞ

 

 

 

しかし、

親戚のおじさんは血相変えて

探し回っているので

放っておくわけにもいかず…

 

 

とりあえず外に出て

ワンコの名前を叫んでみたり

一応しましたが、

 

そうすぐには帰ってきません(^_^;)

 

 

だって、自由を謳歌してるんですものね。

 

繋がり方は知らないけど…!?

f:id:mulimi:20190308141003j:plain

引き寄せ初心者の私は、

まだ宇宙とか、高次元の存在さんとかと

繋がる術を知りませんが…(*_*)

 

 

そういうものがあるということ、

大きな存在とか、神様とか

言い方はいろいろだけど、

 

みなさんが言っているような

エネルギーの力というものは、

きっと確かにあるんだろうなぁ…

 

という気持ちではいるので、

 

 

とりあえず

 

ウチで昔飼っていた

天国のワンコたちの

写真に向かって、

 

「ハチ公(仮名)が無事に戻ってくる

 ようにエスコートしてあげてね!(^^)!」

 

とお願いをし、

 

 

まだ、自分のハイヤーセルフとも

繋がる術を知らない素人の癖に(?)

 

「おーい!ハっちゃん

  ハイヤーセルフさ~ん、

 

 そろそろ帰っておいで~、

 みんな心配してるよ~ん\(~o~)/」

 

 

ってやってみたんです(^_^;)

 

(実際、何も感じませんでしたが…)

 

 

そしたら、なんと…!?

10分も経たないうちに

 

今、帰ってきた!ありがとね~」

 

と、親戚から電話がかかってきました(゜o゜)

 

 

 

スゲ~、通じたじゃん\(◎o◎)/!

 

 

こうして、ハチ公(仮名)の大冒険

半日ほどで無事終了したのでした(^.^)

 

 

別に私が願わなくても、

ちょうど遊び疲れて帰ってきた

タイミングだったのでしょうが…

 

なんとなく、通じた気になって

わざと大げさに(?)

 

 

おぉ~!!!

ってなってみました(^_^;)

 

 

波動よ!届け~~~\(~o~)/

 

 

信じるというより、疑わない

f:id:mulimi:20190321134851j:plain

「信じるよりも、疑わないんだ」

 

そんな歌詞の曲が昔ありましたが…

 (SMAP『エンジェルはーと』)

 

 

最近、なんだかんだ言って

引き寄せの法則

心に浸透してきたというか、

 

あんまりネガティブなものの

捉え方をしなくなりました。

 

 

あえて、がんばって

信じようとしなくても…

 

 

自然に、当たり前に(?)

そうなんだろうなぁ

と感じているので…

 

 

心を平穏に保っておけば、

平穏な現実が目の前に広がるんだな~

って実感しています。

 

 

不思議。

 

 

 

ま、

お金持ちの現実

を引き寄せるには、

 

まだまだレーニンが必要

みたいですけどね(^_^;)

 

 

願ったものより豪華になった!?

f:id:mulimi:20190422211519j:plain

本日は、ある人に向けて

ハンバーガ買ってきて!!」

と心の中で念じてみたんです…

 

 

しかし、残念ながら

手ぶらで帰ってきたんで、

 

「チッ、ワンコには通じたのに

 人間には、まだ通じないか…(>_<)」

 

と落胆しそうになってたら…

 

 

なんと!?

 

 

 

焼き肉に連れてってもらえました(*^^)v

 

 

ハンバーガーモードになっていた

胃袋的には、ちょっと複雑でしたが…

 

値段的には焼き肉の方がお高いので、

イエ~イッヽ(^。^)ノ

って感じですよね。

 

 

 

まだ、なんとなく

みなさんのマネっこ

をしているだけで、

 

本物のスピリチュアルには

ほど遠い私ですが…

 

 

一歩一歩…

(三歩進んで二歩下がる?)

 

宇宙さんに近づいていきたいと

思っております(^^ゞ

 

 

よろしくね~、宇宙さ~ん!\(^o^)/