mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

東京駅で行列の人気お土産が美味!チーズとクリームが最高!

f:id:mulimi:20190515105157j:plain

先日、遠方の親せきが泊りに来たのですが

その際に東京駅で買ってきてくれたお土産が

とっても美味しかったです(*^^)v

 

行列ができてたから、思わず並んじゃった!」

 

と言って買ってきてくれたのが…

f:id:mulimi:20190515110040j:plain

ニューヨークパーフェクトチーズ

ってところのお菓子♡

 

商品名も、そのまま

ニューヨークパーフェクトチーズ

ていうみたいです。

 

情報に疎い私は全然知らなかったんですが、

数年前から有名みたいですね(^_^;)

 

超インドア、ひきこもりの私には

縁遠い、シャレオツなお菓子です。。。

 

見た目は、チーズが一本

ドカッと入っている感じですが、

ただのチーズじゃなくて

チーズチョコレートだそうです(゜o゜)

 

カリッと焼きあげたラングドシャという

クッキー…(ブルボンのルーベラとか、

ヨックモックのシガールよりも硬め)と

 

クリームとチーズチョコレートの

ハーモニー(?)が素晴らしく美味しいです。

 

丸の内南口のすぐ近くにあるそうです。

 

 
 
 
View this post on Instagram

扶桑式貨物捜索隊さん(@fusoshiki_kamotsusousakutai)がシェアした投稿 -

 

東京駅なんぞとは、全く縁のない私ですが

こんなオシャレなお菓子をいただくと

ほんの少しだけ都会のエネルギー

取り込むことができたような気になります(^_^;)

 

もったいないから一日一個ずつ

いちいち有り難がりながらいただいて

いますが…

 

本当は3つ続けて食べたいくらい

美味しいです。

 

東京駅まで出かけると考えるだけで

具合が悪くなりそうな私には

買いに行けそうにないや…(~_~;)

 

と思っていたら

普通に通販でも買えるみたいです(^.^)

 

 

写真撮るの忘れたけど、

こちらのチーズケーキもいただきました。

 

 

中にメイプルシロップが入っていて

とっても美味しかったです(*^^)v

 

チーズケーキ好きなら、

絶対に気に入る一品だと思います。

 

都会のおしゃれな空気を吸いに

田舎から何時間もかけて

実際にお出かけするのはハードルが

高い気がしてしまいますが、

 

たまにそういうシャレオツな場所からの

エネルギーをもらうと気分も変わります(^.^)

 

近くのスーパーで売ってるお菓子も

十分、美味しいんですけどね(^^ゞ