mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

どうしちゃったの、新井さん!?絶対ハメられたよね!?自業自得だけど、なんで今なの?

f:id:mulimi:20190201202228j:plain

またまた、普通にブログを書くような気分じゃなくなる事件が発生しましたね。

 

第一報を聞いた時、思わず「絶対、ハメられたでしょっ!?」と言ってしまいました。

 

自業自得な部分はもちろんあるんだろうし、ダメなもんは、どんな理由があってもダメなんだけどさ…

これ、まったくおんなじことを、どっかの大手芸能事務所の小僧集団の中の誰かがやったら、あっという間に揉み消されて、何食わぬ顔をして、普通にテレビとかで笑顔ふりまいて仕事してたりするのにねぇ…

って、思った人って、たぶん、きっと、たくさんいるよね。

 

う~ん、芸能界って、やっぱり怖いですね。

芸能界とヤクザと・・・みたいな暴露本も、今までたくさん出版されていて、少し読んだこともあるけどさ…

みんな、なんとなく見当はついていても、証明なんてできないし…。

 

てか、証明なんてしようものなら、マジで消されちゃうんだろうしね…。

 

なんで、去年の7月1日に起きた出来事で、今日、2月1日に逮捕となったんだろうね。

この日付に何か意味があるのかなぁ…。

2019年の2月1日。

 

まあ、考えたところで答えなんかでないし。

 

大きな力は確かに存在していて、それには誰も逆らえないんだろうね。

 

でも、新井さん、自業自得だよなぁ…。

脇が甘いというかさ、、、

何しちゃってくれてんのさっ。

 

つよぽんの映画どうなるん???!!!

 

このシナリオは、誰が書いたの?

 

誰の、どんな事件を隠すため?

どんな組織が暗躍してるの?

 

ただの、一俳優の不祥事に過ぎないのかなぁ…。

そんなんじゃない臭いが、プンプンしてる気がするのは、妄想なんだろうか?

 

オリンピックとか、活動休止とか、なんか…

もっと前からの、あんなことや、こんなこと、安倍さんのこととか、もっと世界的なことも?全部がつながっているんじゃないかとか、変な疑心暗鬼が止まらない…。

 

最近の、やりすぎ都市伝説も、昔みたいに面白くなくなってきたし…。

核心に迫りすぎると、無難になるよね。

 

ニューヨークじゃ、マイナス40℃とか言ってるし…。

地球とか人類とか、もう滅んじゃうんじゃないの?

 

う~ん、新井さんの話から、かなり妄想が飛んでっちゃったぞ。

 

とにかく、つよぽんの映画が、無事公開されることを祈りますが、やっぱり難しいよね?!

 

 

追記・・・

やっぱり延期になってしまいましたね。

いつか、見られることをあまり期待しすぎずに待ってます(T_T)