mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

お金持ちになれる動画を見続けているけれど…ブログが収益化できるのはいつごろでしょうか?

f:id:mulimi:20181228171812j:plain

ユーチューブにたくさん溢れている

『お金持ちになれる』という

動画音楽などを、毎晩のように

寝る前に漁ること約一ヶ月

 

 

果たしてその効果は?

 

 

私は多少なりとも

お金持ちへの道を歩み始めて

いるのでしょうか?!

 

 

目次

 

「これを聞いた翌日から大金を手に…」そんな動画がいっぱい!?

f:id:mulimi:20190206192541j:plain

ユーチューブ上には、

 

「これを聞いた瞬間から

  金運がアップする!」

 

とか

 

「この画像を眺めるだけで、

  24時間以内幸運が訪れます」

 

みたいな動画が、それはそれは

たくさんあるんですよね~(+o+)

 

 

前にも書きましたが、

「そんなわけないだろ!?」

と思いつつも

 

ついつい、期待せずにはいられない

貧乏人の性

 

が、出ちゃうんですよね(^_^;)

 

 

(ふぅっ…)

 

 

そんなわけで

本当に効果があった人いるのかなぁ?

なんて、、、

動画のコメ欄を読みつつ

 

どうせ、みんなサクラでしょ!?

 

と、悪態をつきながらも

結局、そういう動画を再生しながら

眠りにつくというのが習慣化してしまい…

 

 

早一ヶ月が過ぎようとしている

今日この頃です(^_^;)

 

いつごろ効果が現れるのかな?わたしはもう、お金持ち?!

f:id:mulimi:20190206193745j:plain

それで?

 

私はもう、お金持ちへの階段

昇り始めているのか?

 

 

一カ月間、来る日も来る日も

「金運アップの動画」

 

「お金持ちになれる音楽」

を聞き続けている私ですが・・・

 

いまのところ、

目立った変化は実感できてないんだけどさぁ…(T_T)

 

 

でも…

 

なんとなく、お金持ちなれそうな気

は、してなくもないような…?

 

 

いやいや

お金持ちになれるでしょ!?

 

 

なれるに決まってる!!

 

 

てか、すでに私は…

 

 

お金持ちなんだぁ~!!!ヽ(^o^)丿

 

 

と、いうふうに

自己暗示に精を出すように変化

しているかもしれません(^_^;)

 

(( 一一)・・・)

 

 

こ、これは

良い兆候なのでしょうか?

 

それとも

危ない人になってきてるんでしょうか(@_@)

 

 

このまま突き進んで

お金持ち生活まっしくらだぜぇ~

 

ブログ収益化のために、今できる範囲でやってみた!

f:id:mulimi:20181219235044j:plain

そんな「お金持ち動画」中毒

なりつつある私ですが、

 

ただ、動画を見ているだけでは

お金持ちにはなれないであろう

ということは承知しております(^^)v

 

 

ですので、一応ブログの方も

多少なりとも、収益化するために

皆様方のいろいろな知識

お借りしつつ、出来ることから

やってみてます(^_^;)

 

 

以前、何の知識もないくせに

ワードプレスなんぞに手を出して

失敗しましたが…

 

その時から、一応

ASPなるものには登録しておりました。

 

 

まず、A8.netとやらに登録し、

 

わけのわからないまま広告をペタペタと

貼ってみたり…

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

その後、アマゾンアソシエイト

にも申請し、格通をいただけたので

ありがたく使わさせていただいております。

 

そして、アマゾンだけじゃなく

「買い物は楽天で」という方々も

たくさんいるんだよ!ということで

 

アマゾンでも楽天でも、

あと、セブンネットとかでも

好きなところを選択できるように

したほうがいいよ!

 

という皆様方の情報をもとに

 

「カエレバ」

というやつも導入してみました。

 

 

あっ、そうそう

カエレバを導入するために

もしもアフェリエイトにも

登録しました。

 

 

それから…無料ブログでは

グーグルアドセンスは申し込めない

 

ということで

 

nendさんと、忍者admaxさんにも

登録してみました。

 

 

まあ、どれもこれも

最近導入したばっかりなので

 

まだ1円にもなっていないのですが(T_T)

 

 

でも、とりあえず

今できることを一通りやって…??

 

 

う~ん、まだまだ勉強不足なので

やりきったとは言えない段階ですね(^_^;)

 

お金持ちは、そんな動画見ないよね?でも見ちゃうのよ!?

f:id:mulimi:20181220224022p:plain

ホンモノのお金持ちさんたちは、

そんな神頼みみたいな動画に頼ることは

無いのだと思いますが…(^_^;)

 

どうしても

何かに頼りたくなっちゃうのが

人間の心理ってやつですよね(/_;)

 

 

お金持ちのそばにいれば

そのお金持ちの波動を受け取れる

とか言いますが、、、

 

私の身近な所には

そんなお金持ちさんはいないので

 

どうしても

ネット上に上がっているものに

頼ってしまいがちです(~_~;)

 

 

臨時収入とか

現金が手に入る

なんて言葉につられて見ちゃうのですが…

 

 

まあ、パソコンスマホ

そんな動画見られるくらいには

私も現在、お金を持っているわけで…

 

 

ご飯も食べれているし、

寝る場所にも困らないし、

洋服お布団もあるし。。。

 

そうやって、いま持っているもの

数えてみれば、確かにわたしは

すでにお金持ち!

 

と、言えるのかもしれないですね(^^)v

 

 

たぶん、これからも

お金持ちになれる動画やら

金運アップ音楽やらに

期待してしまう自分はいると

思いますが、

 

 

現状、私は

そこそこ稼げている!?

 

 

自己暗示を掛けつつ…

気長に成果が現れるのを

待ちたいと思います(^.^)