mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

金運アップのyoutube動画を見続けていたら効果があった!?本当に起きたこと

f:id:mulimi:20190209200725j:plain

今年は富士山に登ると

金運アップするそうですが…

 

ちょっとそれは…

私にはハードルが高すぎるので(^_^;)

 

とりあえず

綺麗な富士山画像

載っけておきます(*^^)v

 

 

さて、金運アップyoutube動画

日々見続け聴き続けている

インドア派の私に

何かしらの効果はあったのでしょうか?

 

 

目次

 

金運アップ動画の効果なのか!?小さな幸せ3つ!!!

f:id:mulimi:20190221192913p:plain

毎日、夜寝るときには必ず

金運アップが謳われている

youtube動画再生しながら

眠りにつく日々を過ごすこと

数週間・・・

 

 

ちなみに、こういうやつです↓↓↓


【最強金運】あなたに雲上の眠りと巨万の富をもたらす黄金の光彩満月【最強睡眠】

 

 

とくに何の変化も感じられない

私の暮らしでしたが…

 

 

ついに、その時が・・・(+o+)

 

 

とうとう(?_?)

 

 

やって来た!!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

…のか!?

 

効果その1 久しぶりに行ったお店が閉店間近だった!?

f:id:mulimi:20190221193820p:plain

お店が閉店って、

ちょっと寂しいニュースじゃん!('_')

 

って感じなのですが…

 

久しぶりに行ったスーパーレジ

 

今月いっぱい

  閉店するんですぅ」

 

と言われ、

 

(えっ、そうなの?(@_@))

知らなかったわ~)

 

なんて驚いていたら…

 

 

お会計で

「これまでのポイント

 全部使っちゃいますね(^_-)」

と言われ、

 

その日の買い物

数千円は、わずか100円程度の

支払い済んでしまった

でした\(◎o◎)/!

 

 

ちょうど、買い物に出かける直前

金運アップ動画を見ていたことから

 

「これはご利益なのかも(?_?)」

 

なんて思ったのです(^_^;)

 

効果その2 別のお店のポイントも意外と貯まってた!

f:id:mulimi:20190221195826p:plain

数日後、今度は別のスーパー

お買い物をしたときのこと。

 

たぶん数百円分くらいは

ポイント貯まっているはず

と思い

 

お会計端数ポイントで

支払おう!(^^)!

と思っていた私。

 

 

ところが、レジ

いざお会計というときに

 

じゃあ、ポイントを使って…」

 

と言ったら、

 

全額ポイントよろしいですか?」

 

と言われてビックリ(@_@)

 

(え?そんなに貯まってたの!マジで?)

 

 

これは自分が勘違いしてただけ

の話なのですが、

なんだか嬉しかったので…

 

 

これもきっとご利益だな(*^^)v

 

思い込むことにしました(^.^)

 

効果その3 他人のブログ記事を書くお仕事の単価が100円アップ!

f:id:mulimi:20190221201134p:plain

毎日、もうやだ

やめたい(~_~;)

 

と思いつつも続けている

他人ブログ記事を書くお仕事

 

その単価が、今月から

100円アップしました(^_^;)

 

 

これも、やっぱり

ご利益なんでしょうかね~(+o+)

 

 

もともと

しょうもない金額で書いているので

100円アップと言っても

 

ヤッタぁ~ヽ(^。^)ノ

 

とは、ならないのですが…

 

でも、やっぱり

100円アップ大きい

ですよね…(^_^;)

 

小さな幸せに気付くことが、金運アップの秘訣!?

f:id:mulimi:20190206193745j:plain

とりあえず、現在のところ

わたしのに起きた効果らしきもの

以上の三つのみです(^_^;)

 

 

宝くじも買ってみましたが…

 

まだ(?)

当たってません(-.-)

 

これを聴いた翌日に!

という謳い文句は…

 

今のところ私には効いてませんが…( 一一)

 

 

でも、起きていない奇跡を嘆くより

いまある小さな奇跡幸せ

気付くこと大事なのかも

しれませんね(^.^)

 

 

これからも日々の小さな幸せ

噛みしめながら…

 

いつか来るであろう(?)

大きな奇跡幸せを受け入れる

準備だけは万全にして…

 

きっと来る(?)であろう

その時を待ちたいと思います(*^^)v

 

 

 

ワクワクするとイイらしい↓↓↓

mulimi.hatenablog.com