mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

パラレルワールドの私は筋肉痛になってない!?

f:id:mulimi:20190406222301j:plain

こんばんは。

 

いま、風呂上りに

ノンアルビール(オールフリー)を

 

プシュ

 

とやって…

 

プッハァ~(-。-)y-゜゜゜

 

となっている私は、

なぜだか猛烈な筋肉痛に襲われております(-_-;)

 

 

原因を思い返してみますと…

 

数日前、普段の私なら絶対しないような

行動をしたことを思い出しました。

 

それは…

とあるホームセンターに買い物に行った

ときのこと。

 

屋上駐車場に車を停めて買い物をし、

いつもは店内のエレベーターに乗って

駐車場まで戻るのですが…

 

その日はなぜか、屋外のスロープ

歩いて上って愛車の元まで戻った私。

 

なぜ、そんなことをしたのかというと…

 

f:id:mulimi:20190402155613j:plain

そう、に誘われたのでした(^_^;)

 

駐車場の端に見事なソメイヨシノが咲いていて…

 

せっかくだから写真におさめようと、

パシャパシャと何枚か撮りながら歩いていたら

そのまま屋上駐車場へと上がるスロープ

歩を進めることになったのであります(^^ゞ

 

スロープ上っただけで筋肉痛になるなんて、

普段どんだけ筋肉使ってないんだよ!?

って感じですよね~(T_T)

 

 

あのとき、

いつもどおりにエレベーター

屋上駐車場まで戻っていたら…

 

きっと今ごろパラレルワールドの私は、

筋肉痛にはなってないでしょうね( 一一)

 

今の私のように、階段の上り下りに苦労

することはなかったでしょう。

 

特に階段を降りる際の痛みがツラく…

 

ピョコンピョコン

軽く跳ねるような変な階段の降り方は

していないはず…(^_^;)

 

 

しかし、それでも私は

いつも通りにエレベーターで上がった

パラレルワールドの私

 

勝ったなっ(*^^)v

 

と思うのであります。

 

 

パラレルワールドの関連記事↓↓↓

mulimi.hatenablog.com

 

 

別に勝ち負けもないし…

どちらのなのですが…

 

 

 

パラレルワールドの私は

筋肉痛にはなっていないでしょうが、

 

そちらの私のカメラの中には、

あのの写真は無いし、

 

ブログにその写真を載せることも

出来なかったのです…。

 

 

だから何だ?

 

と言われれば、それまでですが…

 

 

なんとなく得したような気分に浸るのも

悪くないかな?と。

 

 

ま、もしかしたらエレベーターに乗った

パラレルワールドの私には

 

別の発見出会い気付き

あったかもしれませんが…

 

選択しなかった世界のことを

あれこれ想像したところで

何も始まらないので…

 

 

コッチの自分の方が得したな(*^。^*)

ってことにしとけば

良い気分になれるんだから、

 

それでイイじゃん!?

って感じです(*^^)v

 

 

それにしても…

この程度で筋肉痛になるとは(>_<)

 

ちょっとは運動してみる

という選択をして…

 

笑っている私がいるかもしれない

パラレルワールドへ行ってみようか…

なぁ~??(-。-)y-゜゜゜

 

 

ストレッチポールですらサボり気味ですのに…(^_^; ↓↓↓

mulimi.hatenablog.com

 

自転車こぎも一瞬だけやる気になって

買ったのですが…

 

今や置物(オブジェ)と化しております(-_-;)

 

 

せっかくだから、またやってみようかしら(?_?)

 

 

さあ、まさしく今!

頑張ってクロスバイク

こぎ続けているがいる世界と、

 

これまで通り運動不足を貫いて

衰えていくがいる世界…

 

という二つのパラレルワールド

誕生してしまいました…(-_-;)

 

 

どうする、わたし(?_?)

 

どっちの世界に行くんだぁ!?

 

 

 

 

……おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜