mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

平成最後の桜!令和時代は、きっとみんなの夢が叶うよね!?

f:id:mulimi:20190406195916j:plain

近所の神社の境内…

 

鳥居越しに見上げるも綺麗。

 

昨日、今日のあったかさで

まさに満開!ヽ(^。^)ノ

 

見事に咲き誇っていました!

 

 

あと少しで平成も終わり。

 

ありがとう、平成m(__)m

 

 

個人的には、

なかなか思うようにはいかない

30年間だったような気がしますが(^_^;)

 

それでも、やっぱり

ありがとう!

 

 

そして、平成で叶わなかった夢や希望は

きっと令和の時代に花開くことでしょう!?

 

 

なにやら地球は、大きな節目を迎えて

いるそうなので…(?_?)

 

私も頑張って(頑張らないで)

その大きな流れに乗っかって行って

やろうじゃないか!?

 

フッ(*^_^*)

 

 

全然気合入ってないし…

 

何をどう頑張らなければいいのか、

いまだに明快な答えは見えませんが…

 

 

令和の世では、

きっと今までとは何かが違ってくる

のだろうな…(?_?)

 

というのは、なんとなく感じる。

 

 

平成最後を楽しめるのも

あと数日…

 

寂しさもあるけれど、

来たる令和時代は…きっと

みんなの夢が叶うと信じて(^^)

 

ワクワクしながら

新しい季節に、少しずつ

シフトチェンジしていきたいと思います。