mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

潜在意識は頑固者!?幸せになりたかったら考えるのをやめちゃおう!?

f:id:mulimi:20190405145949j:plain

ちょっとメタリックに光る

黄色い花(*^。^*)

 

眩しいくらいに光り輝いてました。

 

f:id:mulimi:20190405150214j:plain

こちらも、可愛らしく咲いております。

 

 

潜在意識ってやつは、

なかなかに頑固者で…

 

のように、ただそこで

自分らしくと咲いていればイイ

 

と、頭では理解できていても…

 

つい…

 

まだ来ていない未来を心配して

不安になってしまう

 

というものから抜け出すのは

難しいですよね(>_<)

 

潜在意識で豊かさを引き寄せるCDとは?

 

きっと…

考えちゃあ、いかんのでしょう…(+o+)

 

あるがままを生きてるだけで、

私たちは、みんな幸せになるように

できているんだよ…たぶん(^_^;)

 

 

昔読んだ、さくらももこさんの

『そういうふうにできている』

という本。

 

妊娠・出産時のいろいろが

綴られているエッセイですが…

 

内容は、あまり覚えていなくても

そういうふうにできている

というフレーズに、

 

妙に納得(@_@;)

してしまった記憶があります。

 

理由とか、科学的根拠とか、

能書きなんてどうでもよくて

 

どうしてだかわからなくても、

そんなことはどうでもよくて、

 

ただ

そういうふうにできている」って

言ってもらうだけで…

 

(もしくは、自分で気付くだけで)

 

すんなりとに落ちてしまうことって

あるんだなぁ…

 

というのを実感したというか…

 

そうなんだなぁ~(@_@)

 

って、素直に思えたというか…

 

 

いろいろ心配しなくても

 

人間は、

そういうふうにできている

ってだけの話で…

 

だから、そのままで良いんだよ!(^.^)

 

と言われている感じがして

安心するというか…

 

 

そんな本でした(^^)

 

 

f:id:mulimi:20190405152030j:plain

自然にできるものは、

何も意図していないのに

ただ、そこにあるだけで美しい

 

そんな詩的なことも言ってみたくなるような

穏やか過ぎる、あったかな(*^。^*)

 

f:id:mulimi:20190405151616j:plain

を見るだけで、みんなが

幸せになれるんだし…

 

美しい夕焼けを見ただけで、

感動してまで出そうになったりする

わたしたち人間…

 

f:id:mulimi:20190405151902j:plain

 

きっと、私たちは自分で思っているより

ずっと単純で、素敵ないきもの

なのかもしれないね…(*^_^*)