mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

夏至の前後で何か変わった?

f:id:mulimi:20190626145117j:plain

ようやく全国的に梅雨入りした日本列島。

 

夏至を挟んだこの一週間ほど…

 

とくにブログに書くような言葉を何も

思い付かなかったので、全然更新してません

でした(^_^;)

 

スピリチュアル業界的には(?)

夏至のエネルギーがスゴイ!(@_@;)

みたいな感じだったのでしょうか?

 

まだ何にも目覚めていない私的には…

 

やる気が無いわけではないんだけど、

とくに何もしたくない…

 

(やっぱ、やる気ないのかな(~_~;))

 

という一週間でした。

 

引き寄せの法則も、神様も、宇宙エネルギー

も…

 

何かがありそうな気がしながらも、それを

しっかりと自覚できる感覚は全く無く…

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

昨日はワンコの命日だったので、久しぶりに

お墓参りしてきましたが…

 

もう、あそこにはいないような気がしました。

(゜o゜)

 

地球の波動は、どんどん変化しているのかも

しれませんが…

 

私の日常に変化はなく…お金も無い(T_T)

 

とりあえず、税金を払うお金と、ちょっと

美味しいものを食べるためのお金を手にする

ために、

 

これからバイトの面接、行ってきます(^^ゞ

 

日本の暦と生きるていねいな暮らし

 

星のファンファーレ