mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

金欠と自由気ままを天秤にかけて!?フリーターに明日はあるのか?

f:id:mulimi:20190330195337j:plain

庭の椿さんが咲きました(*^^)v

 

今年のラッキーカラーは(?)

だということで…

少しでもパワーをいただきたいです(^^ゞ

 

 

さて、昨日は超久しぶりにお仕事

させて頂いたのですが…

 

(単発派遣のお仕事に登録しました↓↓↓)

mulimi.hatenablog.com

 

 

ずっと事務仕事ばかりしてきて、

一日中座りっぱなしのことが多かった

社会人生活ですが…

 

今回のお仕事は、

一日中立ちっぱなし軽作業

お仕事でした(^_^;)

 

 

座りっぱなしもに来ますが…

立ちっぱなしも、やはり

に来ますね。

 

あと、股関節もヤバいです(~_~;)

 

 

腰が弱いことは自覚していたので

しっかりと骨盤ベルトはしていた

のですが…

 

やっぱり普段の運動不足と

今までの座りっぱなし社会人生活で

衰えた足腰は、

 

骨盤ベルトくらいじゃあ

どうにもならないですね(・・;)

 

 

まあ、でも

経験としては面白かったです(^^ゞ

 

あのお仕事を、これからずっと

やっていく!という気は

 

さらさらないので、

単純に楽しめました(^^)v

 

 

これから毎日、何時間も

何年も、この仕事をやっていかないと

いけないのか~(+o+)とか思ってしまうと

 

たぶん、耐えられないと思うのですが

 

今日だけだしなっ!」

 

と思えば、

腰が痛くても、

ちょっと嫌な感じの方に接しても…

 

すべてが面白いじゃんっ!(^^)!

で済んでしまうものです。

 

人間て、単純ですね(^_^;)

 

 

多少のおこづかいを稼げたという

安心感もあり、

 

良い経験をしたなぁ~(*^。^*)

 

って感じです。

 

 

また、おんなじ仕事をしてみたいか?

 

と聞かれたら…(・・;)

 

「ま、そのうち気が向くことも

 あるかもしれないし…。

 二度とないかもしれないし…

 う~ん、どぉでしょう!?

 

って感じですかね~。

 

今度はまた、違う感じのお仕事も

経験してみたいなって思ってます(^^ゞ

 

 

お金を稼ぐためだけに働くのは

苦痛でしかないかもだけど、

 

面白がって働いてみたら、

もっと気楽にお金が稼げるのかも

しれませんね(*^^)v

 

 

 

しばらくは、長期固定

フルタイムのお仕事ではなく

 

お気楽(?)で不安定な(?)

 

いわゆる

フリーター的なお仕事のしかたで

やってみようかなぁ?なんて

思ったりしています。

 

 

20年以上も頑張っちゃったから、

少しくらい自由気ままにしても

いいよね?と自分に言い聞かせ…(^_^;)

 

 

金欠自由気まま天秤にかけた

実験的生活で、どこまでいける

のでしょうか~(+o+)