mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

お金持ちになる波動とか、周波数とか!?効果があったら儲けもん?とりあえず聞いてみた!

f:id:mulimi:20190127143558j:plain

みなさん、お金持ちになりたいですか?

 

なりたいですよね。 

私もなりたいです(^_^;)

 

お金欲しいなぁ…(+o+)

どうしたら収入って増えるのかなぁ…??

 

なんて思いながらネットを彷徨っていると…

 

「見るだけで収入が増える!」

「聞くだけで金運がアップする!」

 

なんていうタイトルの動画に

辿り着いちゃうんです…( 一一)

 

「そんな簡単にお金が入るなら、

 世の中お金持ちだらけじゃん!?」

 

とか思いながらも、ついつい人って

そういう動画を見てしまうんですよね(^_^;)

 

今回は、実際にそんな動画を見てみた私が、

どんな体験をしたのかを、

お伝えしたいと思います。

 

効果は、あったのでしょうか? 

 

目次

 

とりあえず聴いてみたら…こんな体験しちゃいました!

f:id:mulimi:20190127160057j:plain

何はともあれ…

 

とりあえず聞いてみないことには

何も言えねぇ…(?_?)ってことで、

 

ある動画を枕元で再生しながら眠りについた

のですが…。

 

その動画は3時間くらいあって、

「本物の奇跡が起きる!」

みたいなやつでした…。

 

ちょっと不思議な音というか…

 

お寺とかで聞いたことがある感じの?

 

とかのような音…?

 

ゴ~ン…チ~ン…キ~ン…

 

…みたいな法事とかお葬式で聞いたことが

あるような音で(・。・;…

 

なんだかちょっと、、、少し怖い感じ…(-_-;)

 

でも、ちょっと懐かしいような…

安心するような…?

そんな音で構成されていました。

 

説明欄には…

幽体離脱する方もいます」(*_*)

 

とか書いてあったので、ちょっとビビリ

ながら眠りについた私・・・(-。-)y-゜゜゜

 

 

すると…

 

なのか???

なのか???

 

急に、寝室の西側の窓がガバっと開いて…

 

ものすごいが部屋中に吹き荒れる

感覚に襲われました!?(@_@;)

 

f:id:mulimi:20190507193813j:plain

(マジか?!)

 

ものすごい突風で、部屋の中のものがみんな

舞い上がってしまい…ゴミ箱が倒れて、

部屋中にゴミが散乱するはめに…

 

なぜか私は、そのゴミを一所懸命に拾って

ゴミ箱に戻している…(?_?)

という、わけのわからない事態に!?

 

もう、なんなの?コレ~(>_<)

 

とか思っていたら…

  

 

( 一一)ん?

f:id:mulimi:20190507195355j:plain

突然、現実に戻りまして…(-_-;)

 

普通に、夜中の部屋の中にいて、

もちろん窓も開いておらず、

ゴミも散乱していませんでした…(?_?)。

 

変な体験をしてしまいました(@_@;)

 

これが、私が実際に体験した本物の奇跡(?)

だったわけですが…

 

 

イヤイヤ、わたし別に不思議体験

したいわけじゃありませんから~!!!

 

私が欲しいのは、お金ですから~!!

残念っ(T_T)

 

 

でもまあ、

には何かしらのパワーがある!?

ということは体験することが出来ました(*^^)v

 

私が不思議な奇跡(?)体験をした動画は

コチラです(^_^;)↓↓↓


8 浄化強化版 本物の奇跡が起きるミラクルサウンド エンジェルトーン 幸せをあなたに ソルフェジオ 周波数 全部入り All 9 Solfeggio Frequencies +1

 

開運したいあなたにおススメ!

みんなお金持ちになりたい!

f:id:mulimi:20190127144955p:plain

世の中みんな、考えることは同じ

といいますか…

 

お金持ちになりたい!」

「もっと収入を増やしたい!」

「いますぐ現金が欲しい!」

 

という願望を持った人が多いようで、

そういう効果を謳っている動画というのは、

必然的に再生回数が多くなってますね(^_^;)

 

こんな動画も見てみました↓↓↓


【最強金運】金龍の波動で大金や高収入を得る周波数バイノーラルビート~Dragon treasure

↑こちらも、ゴ~ン…とかキ~ン…

という音が心地良い(?)です(^^) 

 

みんなもこういうの聞いてるんだなぁ~

(゜o゜)

 

お金で苦労したり、困っているのは

「私だけじゃないんだな…(T_T)」

と思えて、多少は気が楽になったりもします。

 

最低賃金で働いていた私(T_T)↓↓↓

mulimi.hatenablog.com

 

そして、やっぱり…再生回数が多い動画の方

が、もしかしたら本当に効果があるのかなぁ

…?(゜o゜)

 

なんて期待してしまうのが人間の性!?

ってやつ…なんですよね(^_^;)

 

これぞ「お金のあるところにお金は集まる」

というのを見せつけられているような感じも

しちゃいます。 

 

関連記事⇒楽しくお金を稼いじゃおう!?↓↓↓
mulimi.hatenablog.com

 

金運の泉

お金持ちになれる周波数があるらしい?!

f:id:mulimi:20190127150930j:plain

何やらチマタでは、

引き寄せの法則だとか

「ソルフェジオ周波数」

なるものがあるというのを、

この度なんとなく知りました(^^ゞ

 

この世の中の幸運とか、金運とかを

自分のところへ引き寄せるための法則

あるようですね。

 

そして、音楽や音…

つまり周波数というものも重要な要素らしい

のです(?_?)

 

テレビやラジオなどから流れてくる音楽など

は、あまり人間にとって、よろしくない

周波数も多く含まれているのだとか…?

(・_・;)

 

テレビ見てると頭が痛くなるとか、

何もやる気が起きなくなる…という経験は

誰でもしているかもしれませんが…。

 

周波数を合わせる=チャネリング?↓↓↓ 

mulimi.hatenablog.com

昭和の昔から

テレビばっかり見てるとバカになる!」

なんて言われてきましたが、

 

今や、主にテレビを見ているのは

そんな時代を生き抜いてきた、私たちの

親世代…

 

団塊の世代のみなさんなのではないか

とも思ったりします…。

 

『相棒』シリーズとか大人気ですもんね(^_^;)

引き寄せの法則!?  

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (引き寄せの法則シリーズ)

話はそれましたが…

 

『引き寄せ』ってのは、

お金寂しかり屋だから、お金がたくさん

あるところに行きたがる!?

 

ってやつなのかな?と思っていたのですが…。

 

どうやら、ちょっと違うみたいです(・。・;

 

お金持ちの波動をまとった人のところへ

お金は巡っていく!

 

というのは確かにそうみたいですが、

 

気の持ちようとか、心の在り方次第で、

考え方を変えていけば、誰でも引き寄せ

られる!?

というような事みたいですね(?_?)

 

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

 

関連記事⇒引き寄せの法則↓↓↓

mulimi.hatenablog.com

ソルフェジオ周波数

DNA修復 - 癒し系音楽, ソルフェジオ周波数

 そして、もう一つのソルフェジオ周波数

というのは…

 

癒しの音楽として知られているそう

なのですが…

 

いくつかの周波数によって、その効果

違ってくるらしいです(@_@)

 

以下の9つの周波数があるようで…

 

  1. 174 Hz
  2. 285 Hz
  3. 396 Hz
  4. 417 Hz
  5. 528 Hz
  6. 639 Hz
  7. 741 Hz
  8. 852 Hz
  9. 963 Hz

 

この中でも528 Hz』の音は

奇跡の周波数と呼ばれているそうで

DNAの修復効果があるとか…

 

心身を健やかにし、理想の人生に近づくこと

ができるそうです\(◎o◎)/!

 

その他の周波数についても、いろいろと

素晴らしい効果が期待できるそうなので、

 

興味が湧いてしまった方は検索すると

詳しい方々が、たくさん情報を発信して

くれてます(^.^) 

 


【松果体】本物ソルフェジオ周波数528Hz・963Hzで石灰化した松果体を活性化させて高次元に 宇宙意識 瞑想音楽#35| SilentSpaceTV

 

逆に、ちょっと怖い影響があるという周波数

もあるそうです!

 

それが…440Hz』

 

こちらは「デビルズトーン」とか

危険な周波数」なんて呼ばれることも

あるそう(@_@;)

 

ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz』

 

なんていう本も出版されていたそうです…。

 

この『440Hz』については様々な意見が

あるようで、一概に悪魔の周波数なんて

いうのはおかしい!(`´)

 

と言っている人もたくさんいるみたいですね。

 

とにかく音には、私たちに影響を与える

何かがあるようです! 

 

幸運を引き寄せる

気の持ちよう?プラシーボ効果!?

f:id:mulimi:20190127194337p:plain

ネット上にある情報や動画などの中には

いわゆる眉唾ものもたくさんあるのが事実

です。

 

いくら情報をあげている本人が

『本物です!』と謳っていても、

それが真実かどうかは、私たち一人一人が

判断するしかありませんからね…。

 

 

「どんな病気も治る」とか

「ガン細胞が消える!」

なんてものまであるんですから…( 一一)

 

まあ…昔から「病は気から」と言いますので、

本気で信じれば、本当に効果が出る場合も

あるみたいです…。

 

プラシーボ効果」なんて言葉ありますし…

 

実際には、ただの砂糖水食塩水なのに、

効果のある薬だと信じて服用すると、

本当に効果が出ちゃう!?

 

みたいな感じのやつですよね、たぶん…(?_?)

 

なので、

この音楽を聞けば、私は元気になるんだ!

とか、

 

この映像を見れば、私は成功するんだ!

 

というのを本気でイメージすることが

できれば、それは本当になる!

 

ということも、きっとあるのでしょう(^.^)

 

聴くだけで豊かさを呼び込む不思議なCD

お金は悪くない!

f:id:mulimi:20190127200120j:plain

お金を持っていない庶民の感覚からすると、

お金持ちとか、お金自体に

なんとなく汚いイメージを持ってしまう

ということも、よくありますよね…(^_^;)

 

ひがみ根性じゃないですけど…なんとなく、

 

「きっと汚い手段で稼いだお金

 なんじゃないのか?」とか、 

 

誰かを蹴落として掴んだ大金だろ!?」

 

みたいな負の感情を抱いてしまうということ

も、無きにしも非ず…です(T_T)

 

でも冷静に考えてみれば、

お金に罪はありません!

 

お金は無いよりあった方が良い

決まってますからね~(#^.^#)

 

お金を嫌っていると、自分もお金から

嫌われてしまうそうなので、あんまり

お金持ちや、お金を敵対視しない方が

良いみたいです。

 

お金持ちへの道のりは簡単ではないですが、

くじけず、信じて、突き進みましょう!

 

がんばれ、みんなヽ(^。^)ノ

がんばろう、わたし(^_^;) 

 

最高で月50万の収入!