mulimi’s diary

仕事、金運、都市伝説、引き寄せ…etc。人生は楽しんだ者勝ちだ!?

生きることは稼ぐこと?年金払うのも大変でやる気なんて起きないよ!

f:id:mulimi:20190114142931p:plain

 

みなさん、稼いでますか?

 

稼いでいれば、何でもできる!

1,2,3、ダァ~!!(^O^)/

 

って感じですが…。

 

お金が思うように稼げなくて、近ごろ何も

やる気が起きない…(T_T)

 

なんて人も多いと思います。しかし…

そんなこと言ってると、ますます金運に

見放されそうですよね(-_-;)

 

自由に生きるためお金は、不自由な思いを

しないと入ってこないのでしょうか…。

 

 

目次

 

高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

稼げないと、やる気が起きない!?

f:id:mulimi:20190114143740p:plain

 

 

私は長いこと、パート事務で働いていたの

ですが…

 

このままでは未来が見えない…。

 

時給なんて上がる気配は全くありませんし、

仕事に慣れてくればくるほど、ただただ

コキ使われて…(ToT)/~~~

 

たいして評価もされず、不満だけが募って

いく…

 

そんな感じの毎日を送っていました(~_~;)

 

みなさんの中にもそんな方が、たくさん

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

有名大企業などは、どうだか知りませんが…

 

地方の中小企業時代錯誤社長同族経営

しているような…

 

そこら辺にゴロゴロある小っさい会社は、

パート事務員のことなんか、本当に顔も名前

も憶えてない経営者や上司がいっぱいでした(>_<)

 

ちょっと不満を言おうものなら…

 

「嫌なら、辞めてもらって構わないんだよ」

「君の代わりなんて、いくらでもいるからね」

 

なんて言われて、はい修了~(T_T)ってこと

になりかねません…。

 

こんなんじゃあ・・・

 

「この会社のために頑張ろう!」とか

「この仕事を頑張って成功させたい!」

 

なんていう前向きなモチベーションは、

どうやったって湧いてくるはずありません

よね( 一一)

 

ただただ、お時給分の仕事を耐えて耐えて

終わらせるのみ…

 

こんな仕事をしていて未来なんて見えるはず

ない(>_<)ってわかっていても… 

 

どうしようもない…(-_-;)

 

そんな風に感じている方が多いのではない

でしょうか。

 

お金が途切れたら生きていけませんものね(T_T)

 

収入を途切れさせないためには、何かしら

仕事をし続けなくてはなりません。

 

不労所得なんてものに憧れはあるけれど、

そんなの夢のまた夢!?

始める方が増えている不動産投資!始める前の無料相談は【トウシェル】で!

 

自分に合う仕事や職場を探すんだ\(~o~)/

なんて言っていられるのは…

 

そう、若いうちだけです!(^_^;)

 

そんなもの…永久に見つからない人だって

星の数ほどいますよね~。

 

とりあえず、お金が稼げないことには何も

できません。

 

どこに行くにも、何をするにも…お金が

あってこそ!ですからね~

 

希望は捨てない!楽しんでお金を稼ぐ!

という記事はコチラ↓↓↓

mulimi.hatenablog.com

 

空いた時間で在宅ワーク【Bizseek】

年金払った分戻って来ないよね?そのお金、わたしのお金でしょ!?

f:id:mulimi:20190114145303p:plain

 

毎月毎月、当たり前のように取られている

年金…。心境的には、搾取されているという

表現の方がしっくりきますが…(-_-;)

 

あの金額が、もし自分の手元にあったら…

どんなに助かることか…(+o+)

 

そんな風に考えたことのある人も、少なく

ないですよね。

 

そのお金、いま必要なんですけどぉ(ToT)/~~~

と言いたい…。

 

年金だけじゃないですね…。健康保険とか、

介護保険とか、市民税・県民税とか、所得税

とか…。

 

もしも、働いた分の全額が自分の手元

来てくれたら…どんなに生活に余裕が出る

ことか!

 

そんな風に思ってしまいます。

 

パート事務員のお給料なんて本当に、本当に、

たかが知れているのに…(T_T)

 

昔のお代官様に、全てのコメを年貢の

取り立てで搾取されて、自分たちはヒエ

を食べて暮らすしかなかった人々のようだ…

 

とは言い過ぎかもしれませんが、そんな気分

にもなってしまいそうです。

 

そんな思いをしながら真面目に年金を払い

続けて…

 

本当に、私たちにはメリットがあるので

しょうか?

 

将来的に、年金を何年間いくらもらえる

のか?

 

支給される前に死んじゃうんじゃないの?

 

なんて考えてしまいます(~_~;)

 

関連記事⇒最低賃金で働く↓↓↓

mulimi.hatenablog.com

 

知ってる人は始めてる!マンション経営

前年の年収で取られる税金がツラい!やる気をそぐ税金…

f:id:mulimi:20190114150334p:plain

 

税金の金額って、前年の収入をもとに計算

されますよね。これが、結構きついです(~_~;)

 

転職して、前職よりお給料が良くなるなら

問題ないですが…

 

必ずしも前職のお給料を上回るとは限らない

ですよね。

 

転職して、前年よりかなり収入が減って

しまったのに、前年の収入をもとに計算

された税金を払うのって、、、

 

本当に大変です(@_@;)

 

貯金なんて全く無いのに、税金ばっかり

しっかり取られて…

 

ますます何にもやる気が起きなくなる

 

ホントに嫌な仕組みです(+o+)

 

働く年数が長くなるほど、必ず収入が増えて

いくという時代なら、その仕組みで良かった

のかもしれませんが…

 

現在の日本は、そういう国ではありません!

 

実際わたしは、社会人一年目の頃の方が、

現在よりも年収多かったです(T_T)

 

転職運がない」ってだけでは済まされない

過酷な現実です・・・

 

気の持ちよう?で人生は変わるかも?

という記事はコチラ↓↓↓

mulimi.hatenablog.com

  

Amazonギフト券1,200円ゲット

自己暗示なんてかけられないよ!?稼がせて~!

f:id:mulimi:20190114151338p:plain

 

よく、お金持ちになりたかったら

「お金持ちになれますように!」

と願うのではなく

 

「わたしはお金持ちだ!

と自己暗示をかけたほうが本当のお金持ちに

なれる!

 

みたいなことを言う人がいますよね(^_^;)

 

「なれますように」

と願ってしまうと、いつまでたっても

そう願っている自分しか引き寄せることが

できないのだとか!?

 

明日も、明後日も、ずっと未来永劫

「お金持ちになれますように

と願っている自分がいるだけなんですって!

 

まあ、言っていることは分からなくもない

ですが…

 

でも難しいですよね。

 

実際には、全然お金が無くて困窮している

のに…

 

「自分にはお金があるんだ!」

と思い込んで生活するって、それってもう、

ちょっと…

 

頭がおかしくなってるんじゃないの?

 

なんて思ってしまいますが…(-_-;)

 

お金が無いのに、お金があるかのごとく

振舞ってしまったら…

 

破産しちゃうじゃん!?

 

そんなこと思っちゃう私は、やっぱり

未来永劫、お金持ちにはなれないのでしょうか?

 

日本には昔から質素倹約を良しとするような

風習がありますが、それではダメってこと

なんでしょうか?

 

難しいですが、そんな自己暗示にかかること

ができるだけで、本当にお金持ちになれる

のなら、是非かかってみたいです。

 

関連記事⇒自己暗示かかってきた?↓↓↓

mulimi.hatenablog.com

 

関連記事⇒引き寄せの法則とか↓↓↓

mulimi.hatenablog.com

 

幸運を引き寄せる

潜在意識で豊かさを引き寄せるCDとは?

金が無いと引きこもりになるよね

f:id:mulimi:20190114152508p:plain

 

誰かとご飯を食べに行くにしても、

誰かの家にお邪魔しに行くにしても、

どこかに遊びに出かけるにしても、

お金が必要です!

 

人間嫌いじゃなくても、外に出ること自体が

億劫なわけではなくても、お金が無いと

どこにも出かけられません。

 

日用品を買いに行くのだって、お金が

無ければできないことです。

 

お金のかからない近所の神社にお参りに行く

ことくらいしか…

 

あっ、神社に行くにも、お賽銭が必要か!?

 

やっぱりお金が無いと、必然的に引きこもり

になってしまいますね。

 

家と職場の往復のみで、帰りに飲みにも

行けないし…

 

コンビニでスイーツを買うことすらできない

です(T_T)

 

お仕事しても、耐えた苦痛な時間以上の

楽しい時間があれば、やってられますが…

 

ただただ苦痛な時間の繰り返しだけになって

しまうと…

 

何のために働いているのか(?_?)

 

わからなくなりますね。

 

わたしにはお金がある!

わたしにはお金がある!

 

一生困らないくらいのお金が、わたしには

ある!!!

 

って言ってるだけで、何か閃くのかな???

 

 閃いた!?↓↓↓

mulimi.hatenablog.com

 

楽しく、簡単に、お小遣いを稼ぐなら♪ちょびリッチ!

月1万円以上お小遣いアップ♪
無料お小遣いサイト【ポイントインカム】